BLEACH B
最新 最初 🆕
#301 [なまえ書き忘れ]
卯の花さんとやちるの戦闘シーン見せてくれ

⏰:12/01/27 15:10 📱:S007 🆔:3zq9rKIc


#302 [なまえ書き忘れ]
卯の花さんは新章で戦闘シーンがあるって作者が言ってるよ

⏰:12/01/27 15:41 📱:923SH 🆔:iNPrJlvE


#303 [なまえ書き忘れ]
鰤ついに最終章か…終わるまで5年ぐらいじゃね?

⏰:12/02/02 21:35 📱:SH01C 🆔:uBMkaxKk


#304 [なまえ書き忘れ]
破面再起……だと?

⏰:12/02/03 19:30 📱:S007 🆔:xXKxxDgI


#305 [なまえ書き忘れ]
来週から楽しみだ

⏰:12/02/06 21:17 📱:SH01C 🆔:rlfbafhQ


#306 [なまえ書き忘れ]
バレ見たが


終章 千年血戦編
クインシーが敵だってさw

⏰:12/02/08 20:46 📱:SH01C 🆔:6nFctdrU


#307 [なまえ書き忘れ]
あの死神二人がイーバンなの?

⏰:12/02/20 19:17 📱:SH01C 🆔:H2uyjI4Q


#308 [なまえ書き忘れ]
クインシーの力を持った虚とか(笑)

⏰:12/02/23 13:44 📱:Android 🆔:wSvxmWVQ


#309 [なまえ書き忘れ]
まぁ…死神に近い力をもつ虚もいるくらいだし(苦笑)

⏰:12/02/23 14:06 📱:H001 🆔:l85OQfT.


#310 [なまえ書き忘れ]
BLEACHがハリウッドで実写化するらしいね

⏰:12/02/23 20:59 📱:P01A 🆔:925ITvzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194