BLEACH B
最新 最初 🆕
#90 [なまえ書き忘れ]
120www

⏰:10/10/15 01:34 📱:SH01A 🆔:RRwrm1Yk


#91 [なまえ書き忘れ]
仰天過ぎるぞWWW

⏰:10/10/15 13:30 📱:SH06A3 🆔:pjbXUuGQ


#92 [なまえ書き忘れ]
こんなクソ漫画そこまでやる必要性ないだろw

⏰:10/10/15 15:05 📱:N906i 🆔:DAmIZl1w


#93 [なまえ書き忘れ]
ストロベリー死神の力無くなったんだから、もう最終話でいいじゃんか。

⏰:10/10/15 18:59 📱:W22SA 🆔:lPBzuDp.


#94 [なまえ書き忘れ]
苺って言ったほうが早くね?

⏰:10/10/15 19:02 📱:PC 🆔:hsfqBnyM


#95 [マラドーナ]
きっと覚えたてのイングリッシュを使いたい年頃なんだよ

⏰:10/10/15 22:32 📱:F04A 🆔:zoTGYqGw


#96 [なまえ書き忘れ]
可愛いじゃねぇか

⏰:10/10/16 01:26 📱:SH01A 🆔:vQhnKN46


#97 [なまえ書き忘れ]
きゅんきゅんしちまったぜ

⏰:10/10/16 09:21 📱:933SH 🆔:LJCCO.Cs


#98 [なまえ書き忘れ]
まだ終わらんのか

⏰:10/10/17 00:09 📱:P906i 🆔:Qq8aeONE


#99 [なまえ書き忘れ]
バレ

場所は虚園
ヤミーが飼ってた犬が地面に向かって遠吠えしてる。
ラスノーチェス内マユリとネムがドルトーニとチルッチを調べてる。

マユリ[ほぉ〜これはいい材料だね。うんたらかんたら。あ〜五月蝿い犬だね〜気が散るからネムやっておしまい]
ネム[嫌です、そっとしときましょう]

マユリ[口答えする気かね、またバラすぞ]
ネム[すいません]
場所変わり空座町
一護がタツキ達に今までの事を話す(ルキアの事も)タツキが一護を殴る
タツキ[一人で抱えこむんじゃねーよ]
一護[…悪い…]
でみんな笑ってる
また場所は虚園
ヤミーの犬がまだ遠吠えしてる

マユリ[まだ吠えてるのかねあの五月蝿い犬は私が始末して来るからネム待って…]
ズドーン
マユリ[な…なんだねこの凄い霊圧は?]
ヤミーの犬が遠吠えしてた地面が開きガルガンタ?みたいな穴(中は赤い)が開いて次週
漏り 悲劇の始まり

⏰:10/10/17 09:35 📱:N01B 🆔:PTrMX3Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194