BLEACH B
最新 最初 🆕
#74 [なまえ書き忘れ]
次の話しは映画の地獄編みたいな感じに連動するのかなぁ?

⏰:10/10/10 13:55 📱:P03A 🆔:yKeW8BmA


#75 [なまえ書き忘れ]
今日立ち読みしてきたけど
あの流れといい
乱菊さんの言葉といい
ギン死んじゃってますよね?

だとしたらものすごい
ショック…

⏰:10/10/11 16:09 📱:P905i 🆔:/HVJI3IQ


#76 [なまえ書き忘れ]
東仙はどうなった[

⏰:10/10/11 16:44 📱:W62SH 🆔:yVNDF6Ss


#77 [なまえ書き忘れ]
あいぜん様に殺られたぁー

⏰:10/10/11 17:16 📱:W64S 🆔:adE2muz.


#78 [なまえ書き忘れ]
結局殺されたままか[

⏰:10/10/11 21:29 📱:W62SH 🆔:yVNDF6Ss


#79 [かおなし]
質問です!
死神たちがそれぞれ護廷隊に入隊した順番わかるかたいますか?同期等もついでに教えてください。

⏰:10/10/13 10:27 📱:913SH 🆔:gtSOc5k6


#80 [なまえ書き忘れ]
>>79
一部しかわかりません

⏰:10/10/13 13:44 📱:SH01B 🆔:REUHQqNU


#81 [かおなし]
↑ぜひ教えてください!

⏰:10/10/13 14:36 📱:913SH 🆔:gtSOc5k6


#82 [なまえ書き忘れ]
110年前に既にいた奴は順番わからないから却下な。誰がいたかは36〜37巻を読んでくれ

ギン→乱菊→冬獅郎の順番は確実


その後入った同期
雛森&イヅル&恋次


後はわからん

⏰:10/10/13 17:48 📱:SH01B 🆔:REUHQqNU


#83 []
>>75
確実に擬似ヨン様に罠にかかって返り討ち??されちゃったからねぇ…

>>76
そいつの副隊長に倒されたぞ

>>79
平子は元隊長(矢胴丸は享楽の元副隊長)とか、ひよりも浦原(涅隊長の前)の副隊長とやってた過去があるからわからん

>>73の最後の文章で魂が抜けかけたww
漫画、集める人を尊敬する

⏰:10/10/13 18:09 📱:auCA3H 🆔:P9Ptiqk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194