BLEACH B
最新 最初 🆕
#55 [なまえ書き忘れ]
つーかギンが死んだとしても織姫だったら治せるだろうな、織姫が治すかはまた別問題だろうがww

⏰:10/10/06 17:18 📱:N03B 🆔:sWGpC8gE


#56 [なまえ書き忘れ]
何だかんだでひよ里にギロチンとかしてたしギンはあのまま死んでる方が株が上がる

⏰:10/10/06 17:36 📱:SH01B 🆔:dVoOdBvA


#57 [なまえ書き忘れ]
もうずっと読んでないんだけどひよ里ってどうなったの?体くっついたの?生きてるの?

⏰:10/10/06 20:42 📱:auKC3X 🆔:a66sWPP2


#58 [なまえ書き忘れ]
まだわかりません
\(^O^)/

⏰:10/10/06 20:49 📱:W52SH 🆔:MLFV1Qm2


#59 [なまえ書き忘れ]
卯ノ花さんが治したよ
ひよ里が生きる意志を無くさないなら助かるってさ

⏰:10/10/06 22:55 📱:PC 🆔:aMrBzQZk


#60 [なまえ書き忘れ]
グリム・ジョー生きてるのかな…

⏰:10/10/07 01:06 📱:SH06A3 🆔:gHF8bAuU


#61 [なまえ書き忘れ]
グリム・ジョー?

⏰:10/10/07 14:32 📱:SH05B 🆔:qFP/ohDw


#62 [なまえ書き忘れ]
いい所で倒れて終了とかwww\(^O^)/

⏰:10/10/07 17:39 📱:W52SH 🆔:DQCGbYQA


#63 [なまえ書き忘れ]
卯ノ花隊長の戦闘シーン早くみたいなー

⏰:10/10/07 19:38 📱:F01B 🆔:kW7Ng2FM


#64 [なまえ書き忘れ]
山本隊長って生きてたの?

⏰:10/10/08 12:59 📱:W64S 🆔:pip9JiZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194