BLEACH B
最新 最初 🆕
#594 [なまえ書き忘れ]
>>592
後付け設定が得意ですから

>>593
気になりますよね

⏰:13/02/26 08:21 📱:CA005 🆔:ftjEEVnE


#595 [なまえ書き忘れ]
ウルキオラ『これが心か』辺りから読んでないから良くわからんのだが、一期の母親が滅却氏だからなんなの?死神と滅却氏のハーフだからなんなの?なんで一期だけハーフだからって異例づくしになっちゃうの?

⏰:13/02/27 18:35 📱:W64S 🆔:HfskC92I


#596 [なまえ書き忘れ]
とりあえず漢字と日本語の勉強してから出直して来い。

⏰:13/02/28 16:44 📱:iPhone 🆔:4N..WOFo


#597 [ろんち]
イチゴはいまのところ純血のクインシ―だろ

ちゃんと読んでる?

⏰:13/02/28 19:37 📱:N05B 🆔:oanjEsSA


#598 [なまえ書き忘れ]
全く読んでない。純血のクインシーも初耳だ。一期は純血の零王?の血筋なんだろうな〜と思ってたもん
今の所純血クインシーなら一心もクインシーなの?あれ?死神(略ワケわからん

⏰:13/03/01 18:27 📱:W64S 🆔:lLymM7hA


#599 [なまえ書き忘れ]
母ちゃんクインシーでしたね

⏰:13/03/03 13:34 📱:CA005 🆔:hoaiSB.c


#600 [なまえ書き忘れ]
一期って……漢字わざとでしょ??
一護だよ!アホ━━━
アホなんだからジャンプなんか読まずにコロコロコミックでも読んだら(笑)

⏰:13/03/07 02:32 📱:N01C 🆔:z6/VCphI


#601 [なまえ書き忘れ]
優しいな
普通なら漫画なんか読まないで勉強しろって言うところをコロコロ読ませてくれるなんて。

⏰:13/03/07 02:36 📱:SH-13C 🆔:glkY0TBc


#602 [たちゅ]
一期一会

⏰:13/03/07 02:40 📱:iPhone 🆔:1aikkktk


#603 [なまえ書き忘れ]
コロコロは素敵よ!
付録いっぱいついてるしィ

⏰:13/03/07 02:52 📱:N01C 🆔:z6/VCphI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194