BLEACH B
最新 最初 🆕
#590 [なまえ書き忘れ]
巨乳だったのか
あの零番隊のデブも巨乳だよね
痩せても巨乳だった


ちなみに巨乳ってどのくらいからが巨乳なのかな。
巨乳について考えてみたけどなかなか答えがみつからない。
巨乳って奥が深いね。考えても考えてもなかなか巨乳の頂に辿りつけない。

⏰:13/02/22 22:01 📱:SH-13C 🆔:GoQW8zhs


#591 [なまえ書き忘れ]
個人的にDくらいから巨乳だと思ってます

⏰:13/02/24 20:36 📱:CA005 🆔:.XisuC3g


#592 [なまえ書き忘れ]
現世で死んでソウルソサエティに行ったら現世での記憶ってなくなるんぢゃなかったっけ?しかも容姿も変わらないままだって最初らへんチャドが助けたシバタが言ってなかったか?ブリーチ好きなんだけど矛盾してるとこあるよね

⏰:13/02/25 03:00 📱:SC-02B 🆔:sPTUZmOg


#593 [なまえ書き忘れ]
剣ちゃんの刀の名前は
次に剣ちゃんが戦うまでお預けか?

⏰:13/02/25 23:01 📱:CA007 🆔:a82iWiQE


#594 [なまえ書き忘れ]
>>592
後付け設定が得意ですから

>>593
気になりますよね

⏰:13/02/26 08:21 📱:CA005 🆔:ftjEEVnE


#595 [なまえ書き忘れ]
ウルキオラ『これが心か』辺りから読んでないから良くわからんのだが、一期の母親が滅却氏だからなんなの?死神と滅却氏のハーフだからなんなの?なんで一期だけハーフだからって異例づくしになっちゃうの?

⏰:13/02/27 18:35 📱:W64S 🆔:HfskC92I


#596 [なまえ書き忘れ]
とりあえず漢字と日本語の勉強してから出直して来い。

⏰:13/02/28 16:44 📱:iPhone 🆔:4N..WOFo


#597 [ろんち]
イチゴはいまのところ純血のクインシ―だろ

ちゃんと読んでる?

⏰:13/02/28 19:37 📱:N05B 🆔:oanjEsSA


#598 [なまえ書き忘れ]
全く読んでない。純血のクインシーも初耳だ。一期は純血の零王?の血筋なんだろうな〜と思ってたもん
今の所純血クインシーなら一心もクインシーなの?あれ?死神(略ワケわからん

⏰:13/03/01 18:27 📱:W64S 🆔:lLymM7hA


#599 [なまえ書き忘れ]
母ちゃんクインシーでしたね

⏰:13/03/03 13:34 📱:CA005 🆔:hoaiSB.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194