BLEACH B
最新 最初 🆕
#530 [なまえ書き忘れ]
更に黒崎って上の名で読んでるので大体察しがついたかな

⏰:12/12/03 07:28 📱:S007 🆔:q7L8iK76


#531 [バンビ]
グリムジョーかよ(=・ω・)/

⏰:12/12/03 13:08 📱:N07A3 🆔:AAM7UpkM


#532 [なまえ書き忘れ]
キャラ考えるのめんどくさくなったんだなwwww流石支障だわwwww

⏰:12/12/03 18:02 📱:CA005 🆔:6cSg9erw


#533 [なまえ書き忘れ]
例のアレが効くんだから間違いなく…w

⏰:12/12/04 14:30 📱:CA007 🆔:clhyXI8c


#534 [なまえ書き忘れ]
>>525
銀城は一護、月島さんは白哉、ギリコは剣八にやられましたよ!!
だから現世では死んでますよー。
現世で死ぬ→ソウルソサエティっていうことです\(^^)/

⏰:12/12/04 17:49 📱:SO-02C 🆔:CdVZQDSg


#535 [なまえ書き忘れ]
>>526
もう頭悪いんだし発言すんなよ見苦しい

⏰:12/12/05 05:34 📱:P09A3 🆔:cw4.p7vE


#536 [なまえ書き忘れ]
ワロタ

⏰:12/12/05 13:15 📱:SH004 🆔:9DA9NCXk


#537 [バンビ]
最後は一護VS石田でしょ?あの久保さん白と黒にこだわるからなぁ、、

⏰:12/12/06 15:11 📱:N07A3 🆔:/mwTRVbg


#538 [なまえ書き忘れ]
織姫何カップ?

⏰:12/12/09 17:59 📱:CA005 🆔:yQyDhOS.


#539 [なまえ書き忘れ]
吉良は、完全終了?

⏰:12/12/10 20:25 📱:CA007 🆔:X5blH.pE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194