BLEACH B
最新 最初 🆕
#507 [なまえ書き忘れ]
>>505
女性ってのは前から明かされてたよ

⏰:12/11/19 08:42 📱:Android 🆔:CdwY8eN6


#508 [ろんち]
どうせあいつらやられて、本物がでてくるんだろ

⏰:12/11/19 19:27 📱:N05B 🆔:7BIbVJRY


#509 [なまえ書き忘れ]
一番左のデブ女間違って来ちゃった隊舎の給食のおばちゃんじゃないのか?wwwww

⏰:12/11/19 19:49 📱:Android 🆔:JXChixRg


#510 [なまえ書き忘れ]
>>508
実はもう1人他の奴がいたとかパターンもあるなオサレ師匠だと

⏰:12/11/19 23:16 📱:Android 🆔:iO6LT5LQ


#511 [なまえ書き忘れ]
曳舟がデブなおばちゃんの方…だと…!?

⏰:12/11/24 15:18 📱:P01A 🆔:6PyflQt2


#512 [バンビ]
白夜に恋次にルキア、パワーアップ確定

⏰:12/11/24 17:28 📱:N07A3 🆔:ua7YSCsg


#513 [なまえ書き忘れ]
>>508
ないな
それだったら まず
いかにも強そう王道的なキャラが出て来て
それっぽくない奴があとから本物っていうパターンだけど

この場合すでにそれっぽくない奴だから

⏰:12/11/25 10:20 📱:Android 🆔:GqFofHNw


#514 [なまえ書き忘れ]
オサレ値が低いから死ぬな零は

⏰:12/11/25 20:59 📱:Android 🆔:yY0mm.jg


#515 [なまえ書き忘れ]
来週のバレ見てきた



























グリムジョーきたあああああ!!!お久しぶりですwwwwあの口調と腕は間違いなく彼だと察しております

師匠ありがとおおおお!!!!

⏰:12/11/29 17:28 📱:S007 🆔:3A69S6CA


#516 [なまえ書き忘れ]
>>515
師匠?

⏰:12/11/29 19:02 📱:CA005 🆔:lw.FkEV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194