BLEACH B
最新 最初 🆕
#490 [なまえ書き忘れ]
>>482
>>474パターンは違うかも知れんが、近いねホ

⏰:12/11/01 21:44 📱:S007 🆔:6QStGQMg


#491 [なまえ書き忘れ]
零番隊とか親父共とかあいぜんとか出す気ならまだまだ続きそうだな

⏰:12/11/05 17:51 📱:CA005 🆔:xR1aRzKI


#492 [なまえ書き忘れ]
幽白みたいに陛下は先祖でしたって展開もあるかも

⏰:12/11/05 20:25 📱:Android 🆔:SAGCyAe6


#493 [なまえ書き忘れ]
結局キルゲ倒したの誰やったん?w

⏰:12/11/06 18:08 📱:Android 🆔:3/lJPC5o


#494 [なまえ書き忘れ]
ブリーチはまだまだ続くだろうな
また低迷しておされ師匠をどうにかしてほしい

⏰:12/11/06 18:53 📱:Android 🆔:3NhN9Cd.


#495 [なまえ書き忘れ]
もう意味わからんよーなってきた

⏰:12/11/10 05:15 📱:N01C 🆔:wl7ov6aQ


#496 [なまえ書き忘れ]
野球漫画で今何投目かわからなくなるアレ

⏰:12/11/11 01:30 📱:N03C 🆔:a11zJcrk


#497 [なまえ書き忘れ]
結局全員生きてんじゃん

あっ吉良イヅルは死んだか

⏰:12/11/11 12:41 📱:S005 🆔:k4rHdxEo


#498 [なまえ書き忘れ]
>>495
ワンピースよりはまだマシ

⏰:12/11/11 18:17 📱:P09A3 🆔:xmVYUMaU


#499 [なまえ書き忘れ]
白哉と剣八は一命を取り留めたみたいですよ

⏰:12/11/11 21:08 📱:CA005 🆔:u16q.T82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194