BLEACH B
最新 最初 🆕
#456 [なまえ書き忘れ]
そういえば一護の父親って何だったの?

⏰:12/10/18 02:00 📱:Android 🆔:Xr17j9Hs


#457 [なまえ書き忘れ]
>>456死神だったとしか描かれてないと思うよ。ざらきが偽物にやられた理由がわかんないな

⏰:12/10/18 04:09 📱:SH01A 🆔:ynh6wIvo


#458 [なまえ書き忘れ]
一護やっと登場?てか、
そろそろ終わればいいのに

⏰:12/10/19 03:55 📱:N01C 🆔:NVVaealw


#459 [なまえ書き忘れ]
来週のイチゴなんか雰囲気変わってる

⏰:12/10/19 10:09 📱:Android 🆔:8K.fr6I.


#460 [なまえ書き忘れ]
一護どーなってんの?

⏰:12/10/19 13:06 📱:N01C 🆔:NVVaealw


#461 [なまえ書き忘れ]
変わったっていうか完全にキレた感じがする

⏰:12/10/22 08:50 📱:Android 🆔:vZgmBocE


#462 [なまえ書き忘れ]
イチゴ キレまくりやん
白哉 生きてたんな

⏰:12/10/22 13:52 📱:N01C 🆔:be2D7Q7g


#463 [なまえ書き忘れ]
一護ぶちギレやんw

⏰:12/10/22 21:22 📱:Android 🆔:HvNfsQgc


#464 [なまえ書き忘れ]
一護
新技
月牙乱舞

⏰:12/10/23 10:22 📱:Android 🆔:/b1zopQc


#465 [なまえ書き忘れ]
一護 新技・・
もーえぇかげん終わりにしてや
おもろーないし

⏰:12/10/23 12:40 📱:N01C 🆔:i7.EZ6A6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194