BLEACH B
最新 最初 🆕
#238 [なまえ書き忘れ]
バレきたけど英語だから全然わかんない(笑)

⏰:11/08/20 15:09 📱:F01C 🆔:rVjbdpvU


#239 [アゲ房カツカツ]
バレ画とかYouTubeに貼るの流行りだけど
実はだめなんだよね
(*^_ ’)

⏰:11/08/20 18:46 📱:931N 🆔:O1f7sEUQ


#240 [なまえ書き忘れ]
ブリーチようやく面白くなってきた
シロちゃん少し大きくなってるしww

⏰:11/08/20 19:48 📱:P09A3 🆔:vJ/9FU8U


#241 [なまえ書き忘れ]
37号の作者コメント
10周年。記念すべき号に、記念すべき回を載せることができました。もうちょっとの間、一護達をよろしくです。 (帯人)
なんか意味深だな…

⏰:11/08/20 20:47 📱:Android 🆔:SV4DrGxA


#242 [なまえ書き忘れ]
ホントに修業意味なし

⏰:11/08/20 21:54 📱:SH01B 🆔:2bWZisFE


#243 [なまえ書き忘れ]
新人「貰うぜ、お前の連載枠」

⏰:11/08/23 23:41 📱:Android 🆔:j1OdvVk6


#244 [なまえ書き忘れ]
>>241
完全に打ち切りフラグだな

⏰:11/08/24 01:26 📱:SH905i 🆔:ltk.5sLY


#245 [なまえ書き忘れ]
>>243
ワロタw

⏰:11/08/24 13:03 📱:SH004 🆔:GMhDk3rU


#246 [なまえ書き忘れ]
>>243
一年とは言わない。せめて一ヶ月でも連載できる作品を出してみろ!そーすれば俺が認めてやる。

⏰:11/08/24 18:27 📱:SH06A3 🆔:ny.8Kbeg


#247 [なまえ書き忘れ]
お前程度が認めてもな

⏰:11/08/24 18:28 📱:SH07B 🆔:mMmPBr/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194