BLEACH B
最新 最初 🆕
#159 [なまえ書き忘れ]
バレ


石田を襲った奴は死神でも虚でもなく力を得た奴らしい


どこの幽白ですか?

⏰:10/12/08 22:28 📱:N01B 🆔:fpIyc3vM


#160 [ちぇる]
王族特務の零番隊が気になりすぎる

⏰:10/12/09 00:26 📱:P02B 🆔:dlJFwlto


#161 [なまえ書き忘れ]
ギン格好よすぎだろ(;_;)

⏰:10/12/09 02:34 📱:W65T 🆔:WZ2fkPPM


#162 [ZDevilZ]
>>160
いつ出てくるでしょうね。
元十二番隊曳舟隊長が気になる

⏰:10/12/09 12:00 📱:815SH 🆔:j4fvC0pg


#163 [ちぇる]
かっこよかったですねえ
乱菊さんとのやりとりのとこ
切なかった

まだまだ謎なところは
多いですね

⏰:10/12/09 15:00 📱:P02B 🆔:dlJFwlto


#164 [なまえ書き忘れ]
最新刊買うと何かついてくるらしいんですが
それって買ったときにレジで入れられるんですか?

⏰:10/12/09 18:52 📱:P905i 🆔:WF/74xIA


#165 [なまえ書き忘れ]
買えば分かるじゃないか

⏰:10/12/09 20:24 📱:W52SH 🆔:Rxa3X8l6


#166 [なまえ書き忘れ]
全部の本屋とかじゃないぞ
俺が見たのは紀伊國屋とTSUTAYAだった
他の書店では知らないがコンビニは絶対売ってない

⏰:10/12/09 20:38 📱:SH01B 🆔:fyYoj1ZA


#167 [なまえ書き忘れ]
普通の本屋で買ったけど
何もついて来なかったです(・」・)ノ

⏰:10/12/09 21:08 📱:SH001 🆔:EuuN/0OA


#168 [ちぇる]
買うときに久保先生の
描きおろしコースターが
もらえるみたいです

10種類あります
選べないですけどね

⏰:10/12/09 22:53 📱:P02B 🆔:dlJFwlto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194