漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#95 [にん]
良スレage

⏰:08/10/27 06:02 📱:W52P 🆔:rDTcL8p6


#96 [(∵){PZT!]
ベルばらって全部で何巻なんでしょうか(啻)
近くのお店のどこにも売ってないのですが、やっぱネットしかないのかな(・ω・`)

⏰:08/10/27 12:08 📱:W42S 🆔:cbepPz1c


#97 [とら]
>>96
ベルばらは文庫版だと全5巻で3000円くらい、完全版だと全8巻で1冊1000円ほどです(*^_^*)
わたしは文庫版もってますが、1冊が厚めですよ(^^)

単行本だと手に入りにくいので、どちらかを買うのがよいとおもわれまーす!

⏰:08/10/28 08:59 📱:N903i 🆔:MvGsoGXU


#98 [とら]
>>94
軍鶏も原作者と作画担当者の間でトラブルがあって、連載復活未定のままだそうです(;^_`)

⏰:08/10/28 09:05 📱:N903i 🆔:MvGsoGXU


#99 [ヴェルヴェット]
Lamento…二巻
兄弟限定…三巻
っていつ発売か分かりますか?
予告に書いてなくて…
くだらない質問失礼。

⏰:08/10/29 18:42 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#100 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
べるばら

jpg 36KB
⏰:08/10/31 07:06 📱:SH704i 🆔:pHDfYBsk


#101 [プーアル]
>>99
兄弟限定3巻ってもう出てなかった?
勘違いだったらごめん(・・;)

⏰:08/10/31 07:14 📱:P902i 🆔:pDHNzQg2


#102 [リん]
パフェちっく!
って全部で何巻
ですか(P兪)?

⏰:08/11/01 21:00 📱:N703iD 🆔:E2vBwAro


#103 [千紗]
質問じゃないかもしれないけど、同じ漫画2冊揃えるって変ですか?友達に言われてちょっと傷つきました(^ω^;)

⏰:08/11/08 20:59 📱:N704imyu 🆔:ZhrGMuOY


#104 [とら]
>>103
全然変じゃないですよー\(^O^)/読む用・自宅保管用・貸す用とかで分けれることができますし!
単行本・文庫本・完全版とかもカバー絵が違ったりすると全部集めたくなるとおもいますし!
ナチュラルなことですよ(*^_^*)

⏰:08/11/09 02:27 📱:N903i 🆔:2IhzdNAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194