漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#277 [なまえ書き忘れ]
>>276
エヴァンゲリオン

⏰:10/03/27 21:41 📱:SH01B 🆔:QpietBQI


#278 [なまえ書き忘れ]
古いスレ上げてすみません。
【タイトル】不明
【作者名】 不明
【掲載年または読んだ時期】読んだことが無い
【掲載誌・内容】 掲載誌不明・ 洋菓子店orケーキ屋で働く話
【絵柄】不明
【その他覚えている事】 西洋骨董洋菓子店ではありません。また、お菓子やスイーツを連想するようなタイトルでは無かったと思います。
知ってる方、タイトルと作者名を教えて下さい。お願いします。

⏰:10/04/23 23:46 📱:F02A 🆔:x0lIg/XI


#279 [なまえ書き忘れ]
いきなりですが。

昔、赤マルで読んだんですけど、主人公の女の子が事故のせいで自分以外の人間が動物に見えてしまうようになって、同室のパンダくんのことが好きになる話の題名を誰か知りませんか?

わかりにくくてごめんなさい。(^_^;)

⏰:10/04/25 00:20 📱:P04A 🆔:HfdXvylY


#280 [やまなか]
小学生くらいの子が、魔法使っていろんな人達と戦う漫画わかりますか?

⏰:10/04/25 00:27 📱:SH905i 🆔:EgZDGNjo


#281 [なまえ書き忘れ]
>>275
深山鶯亭事件 でしょうか悪魔が恩返しの為にエクソシストになって魔王を追い払う、という内容だったらこれだと思うんですが

⏰:10/04/25 11:33 📱:SH905i 🆔:eSq/Vz.Q


#282 [なまえ書き忘れ]
あげます

⏰:10/07/27 21:17 📱:biblio 🆔:pdFAmHB6


#283 [なまえ書き忘れ]
死ぬべき時はすでに決まっているだか、ここで死んだらそれまでの人間だとかなんとか言って、落下してる岩?建物?のしたに歩いて行ったら、綺麗に隙間に入って死なないてきなシーンのある漫画ってなんだったっけ。

解りづらくて申し訳ないけど本当うろ覚えなんだ

⏰:10/08/02 21:25 📱:P03A 🆔:xEad9m5w


#284 [なまえ書き忘れ]
何でそんな命令口調?

っていうセリフがある漫画教えてください(・д・`)
気になってしょうがないんです‥

⏰:10/10/27 21:01 📱:F08A3 🆔:g1M0Mzws


#285 [なまえ書き忘れ]
>>283

ワンピースのゾロのセリフじゃないかなぁ…

⏰:10/10/28 07:52 📱:SH706ie 🆔:f40dSu1Y


#286 [観客さん]
昨日、「人生が変わる1分間の深イイ話」でNONSTYLEの井上さんが紹介した漫画を教えてください誰か分かる方いませんか?

⏰:10/11/02 13:05 📱:SH01A 🆔:g/I1QtR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194