漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#208 [ペリッパー]
なんでDグレは460円に値上がりしたんですか?


レジでびっくりした。

⏰:09/12/06 01:39 📱:F01A 🆔:CKmtsdrM


#209 [なまえ書き忘れ]
大人の事情だよ………

⏰:09/12/06 09:07 📱:F903i 🆔:YtsUm6Y.


#210 [なまえ書き忘れ]
>>208
いつもよりページ数
多かったとかじゃない?

⏰:09/12/06 10:21 📱:P08A3 🆔:LHtZvOmE


#211 [なまえ書き忘れ]
ジャンプフェスタの事ってここで聞いていいんですか?

⏰:09/12/06 10:58 📱:W62SH 🆔:KbD4wLJc


#212 [なまえ書き忘れ]
>>199
>>207
遅くなってしまいすみません(´;ω;`)しかも画像までありがとうございます!
教えてくださったタイトルを探して調べましたが、残念ながらどちらも違いました(;_;)
レスしていただいたのにすみません

⏰:09/12/07 21:46 📱:SH905i 🆔:IMv/0U4.


#213 [(^O^)]
REBORN 新刊よんだ!
次が気になる〜(´`)
いつ出るか
知ってる人いますか?

⏰:09/12/18 22:15 📱:P02A 🆔:NeVWut3w


#214 [いいえケフィアです]
ワンピースなんだけどさ
リトルガーデンでログ1年って言われてて、サンジがアラバスタへのエターナルポースもってきたじゃん。
でさ、エターナルポースって一定の場所しか行けないんだよね?
この場合だとアラバスタにしか行けないはずじゃん。
なのに何で途中から進路変更してドラム島行けたの?

⏰:09/12/22 14:47 📱:SH904i 🆔:C6aqUGx2


#215 [なまえ書き忘れ]
>>214
エターナルポースを無視して適当に進んでたらドラムに着いたんですよ。

⏰:09/12/22 18:02 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#216 [なまえ書き忘れ]
この画像何ていう漫画のキャラかわかる方いませんか?
大暮維人さんの絵だとは思うのですが…
どなたか教えて下さいm(_ _)m

⏰:09/12/23 20:28 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#217 [なまえ書き忘れ]
貼り忘れ

jpg 20KB
⏰:09/12/23 20:29 📱:W62S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194