漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#151 [Devil]
我間乱ていう漫画はどうですか?表紙絵のタッチは好きなんですが、ストーリーはどんな感じですか?

⏰:09/09/14 01:02 📱:815SH 🆔:OeDvxnYM


#152 [姉(^ω^)]
>>149

大奥

白泉社 メロディで連載中
今コミックスは4巻まで出ていて、今月の29日に最新5巻が発売されますよ
(^ω^)

⏰:09/09/14 09:48 📱:P905i 🆔:Tm830xNQ


#153 [Angel]
サムライソルジャーはどうですか?

⏰:09/09/14 11:50 📱:815SH 🆔:OeDvxnYM


#154 [なまえ書き忘れ]
>>152

ありがとうございます!!
(^-^)

⏰:09/09/14 15:38 📱:F903i 🆔:kYP43CyE


#155 [なまえ書き忘れ]
>>150
その部分は12巻第48話「待ち人の約束」だと思います
アニメ全体だと第47話も少し入ってますが

⏰:09/09/14 15:45 📱:F903i 🆔:kYP43CyE


#156 [なまえ書き忘れ]
>>139
>>140

そーじゃなくてさ

魔封波をやった人は死ぬじゃん

武泰斗だってそうだし亀仙人だって死んだじゃん
魔封波はピッコロを封じこむだけだけど
やった人は死ぬよ

だから神さまが魔封波をやってたら死んでたよ

⏰:09/09/14 16:08 📱:N705imyu 🆔:RSaSl4z.


#157 [なまえ書き忘れ]
>>134
神様の魔封波=自分の死=ピッコロの死
神はそれを狙った
だけど神が死ぬということが悟空や仙人にバレたら止めに入られる。それをさせないために誤魔化した

⏰:09/09/15 17:51 📱:W62SA 🆔:Nm/s9Ruw


#158 [なまえ書き忘れ]
マガジン41号の間違い探しがどうしてもわからん(__)

⏰:09/09/15 18:31 📱:SH03A 🆔:PbM8qQqk


#159 [れン]
題名教えてください。

日本国民の誰かが実験の為に機械かチップ?を入れられて恐れながら生活していく…みたいな漫画本ありましたよね?
題名何だったかわかりますか?

⏰:09/10/01 23:39 📱:SH906iTV 🆔:B6yGkh7U


#160 [Angel]
ジャンプかなぁ?
AKABOSHIてどうですか?

⏰:09/10/02 01:11 📱:815SH 🆔:FT0iD7x6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194