漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#115 [にん]
良スレage

⏰:08/12/06 01:29 📱:W52P 🆔:vdPTi9Qk


#116 [なまえ書き忘れ]
>>107銀魂26までやと思われ

⏰:08/12/16 00:08 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#117 [なまえ書き忘れ]
佐藤秀峰の「特攻の島」は1巻で終わりなんですか?

⏰:09/01/22 22:19 📱:SO704i 🆔:knSd2F6I


#118 [なまえ書き忘れ]
>>112
13巻。

⏰:09/01/22 23:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#119 [なまえ書き忘れ]
この画像の漫画のタイトル知ってる人いますか?

これです [jpg/41KB]
⏰:09/04/12 17:34 📱:811SH 🆔:N2KfTHYc


#120 [伊織]
ヤングチャンピオンのマンガって、15歳以下も買って大丈夫なんでしょうか?

⏰:09/07/04 16:43 📱:SH902iS 🆔:s9BcczF2


#121 [なまえ書き忘れ]
>>114

BLEACHはジャンプに載ってる時
ページ数がめちゃくちゃ少ないからじゃない?

⏰:09/07/04 17:58 📱:D903i 🆔:jFpCrGdY


#122 [なまえ書き忘れ]
すいません、同人誌ってどこに売ってますか?

⏰:09/07/16 02:33 📱:W64SA 🆔:9tfvYiKs


#123 [なまえ書き忘れ]
>>122
アニメイト
あとは、まんだらけ・らしんばん・とらのあな・KBOOKSとか?

⏰:09/07/16 14:57 📱:SH04A 🆔:N45Dp/Uw


#124 [なまえ書き忘れ]
ver2.5[ヴァージョンニィテンゴ]というコス系のフリー冊子で6月発行vol.17に載っていた、一般のレイヤーさんがしているキャラの原作を探しています。アリスかトランプモチーフ?だと思いますが、

クラブの眼帯(右目)・黒シャツにベスト・ショーパン・腰に白い花・クラブのピアス

スペードのピアス・黒シャツにベスト・黒パンツ・ネクタイ・腰にツタ・赤目

金髪ウェーブ・赤いリボン・赤と白のドレス・右の腰辺りに白いハートの模様・多分緑色の目

上の三人が出ている作品を知ってる方いませんか?漫画なのかアニメなのか、ゲームか小説かも分かりません orz

⏰:09/07/16 21:38 📱:N01A 🆔:kvgCz3o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194