漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#356 [さんくす]

それは幽遊白書です。「指がん」ではなく「レイガン」

AAだとこんな感じになります。
  )
  ( (
 ) ) )(
( ( ( )___
グ「「「「| _ノヽ_\
グ/^^^^|●)三(●)\
グ\_ノ (_人_)  |
  | |  `⌒′ /
  | |、   <
  /三  ̄ ̄ ̄ ̄ )
  ヒ二/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ヽ_/   /

⏰:12/07/28 18:35 📱:T008 🆔:cPr/vR9Q


#357 [さんくす]
「ジャングルの王者ターちゃん」のような気がしないでもない。

⏰:12/07/28 18:36 📱:T008 🆔:cPr/vR9Q


#358 [なまえ書き忘れ]
>>356ー357
ありがとうでも幽白はわかるwww

⏰:12/07/28 22:27 📱:P07B 🆔:w0iBkoBU


#359 [なまえ書き忘れ]
ウルトラレッドじゃない??
球突とかのやつ。

⏰:12/07/28 22:34 📱:N01B 🆔:h0Zqdod2


#360 [なまえ書き忘れ]
>>355ライジングインパクトっていうゴルフ漫画のと同じ作者ですよ
タイトルが…

⏰:12/07/28 22:50 📱:Android 🆔:SHVTDDsY


#361 [なまえ書き忘れ]
>>359
うわっ!!そうだ懐かしい!
キュウトツ真似してた気がする

⏰:12/07/28 22:52 📱:Android 🆔:SHVTDDsY


#362 [なまえ書き忘れ]
>>359-360今PCでぐぐったらそれでした!本当に有り難う!超スッキリした!単行本の背表紙も古本屋で見たことあるかもわからんです。ちょっと想像していたものと違って、絵が好きだったなぁって印象があったんで、スルーしてしまったっぽいです。兎に角本当に有り難う!!!!

>>361私もうろ覚えだけど、読みながらニヤニヤして真似してた気がするwww

⏰:12/07/29 00:09 📱:P07B 🆔:gcHq37tM


#363 [なまえ書き忘れ]
どういたしまして^^
覚えてた自分にもびっくりw

⏰:12/07/29 00:18 📱:N01B 🆔:XNLqEfXw


#364 [なまえ書き忘れ]
ト―ナメントの途中で連載終了したよな

⏰:12/07/29 07:35 📱:SH07B 🆔:s7KHDO2k


#365 [なまえ書き忘れ]
トーナメントの途中で連載終了したよな

⏰:12/07/29 11:55 📱:Android 🆔:MGsh60uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194