漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#345 [なまえ書き忘れ]
世紀末リーダー伝たけしのワイド版は完結していますか?
一応新書版は持ってますが、今更ながら続きが気になるので全巻揃えようかと思っています(`ω´)

⏰:11/12/29 18:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#346 [Rめん]
完結してる

⏰:11/12/30 02:58 📱:SH905i 🆔:If9/9KjM


#347 [なまえ書き忘れ]
>>346
ありがとうございます!

⏰:11/12/30 05:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#348 [なまえ書き忘れ]
おやすみプンプンが好きなんですがおすすめの漫画教えて下さい!他はxxxHOLiCとか好きです。

ちなみにギャグすぎるのは好きじゃないです。独特な世界観というかなんとも言えない感じなのが好きです!絵はできれば綺麗なほうがいいです。お願いします(>_<)

⏰:12/01/22 15:55 📱:F03C 🆔:aPkn1tSg


#349 [なまえ書き忘れ]
あげます

⏰:12/01/24 01:22 📱:F03C 🆔:ehmS3jqg


#350 [なまえ書き忘れ]
このアニメ?漫画?知ってる方おられましたら教えて下さい!!

これです [jpg/7KB]
⏰:12/01/27 14:35 📱:SH02A 🆔:AFUa96/E


#351 [なまえ書き忘れ]
>>189
>>200
>>273

>>189-190かな?

⏰:12/01/28 14:22 📱:SH009 🆔:Kef4QhCY


#352 [なまえ書き忘れ]
これの右のコマの漫画のタイトルを教えて頂きたい

jpg 71KB
⏰:12/02/12 01:12 📱:P03C 🆔:CYgrrQsg


#353 [なまえ書き忘れ]
始まり方が、男の人が洞窟で目覚めてお爺さんに襲われて地下に逃げるみたいな内容の漫画分かりますか?
目の前の恐怖か、未知への恐怖かって書いてあったと思うんですが;

⏰:12/02/12 02:26 📱:S003 🆔:uZdpkQS.


#354 [なまえ書き忘れ]
☆あげ☆

⏰:12/06/12 18:48 📱:T008 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194