漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#312 [∠結城の泥塗り]
この漫画なにか分かる人いる?北沢さんのその後が知りたいんだが…。


megaview.jp/..

⏰:11/01/06 22:39 📱:P01A 🆔:7zktho1Q


#313 [なまえ書き忘れ]
ベルセルクは少々えろいんですか?

⏰:11/01/09 22:20 📱:P705i 🆔:FHxBWuz2


#314 [なまえ書き忘れ]
ジャンプNEXTを買ったんですが、読切作品の先生に手紙出したいんですが住所はなんて書いたら届きますか?

⏰:11/01/10 22:23 📱:SH01C 🆔:6be2L7Xg


#315 [なまえ書き忘れ]
スカイハイを読もうと思ってます。しかし、カルマとか新章とかいくつかシリーズがあるんですけど、どれから読めばいいんでしょうか?

⏰:11/02/14 20:56 📱:N04A 🆔:h3np5B4c


#316 [なまえ書き忘れ]
>>315
あげ

⏰:11/02/15 22:54 📱:N04A 🆔:/A7WIMC2


#317 [なまえ書き忘れ]
最近読んだマンガに、ナウシカが初めてテト?(リスみたいな動物)に会うシーンをパクったみたいなのがあったんですが、何の漫画だったか分かりますか?

パクリではないんですが

大丈夫、こわくない
って言ってるのです

⏰:11/04/25 19:42 📱:F01C 🆔:LxCeMvbw


#318 [◆JoJo..h.2.]
>>15-16
確か…

スカイハイ→新章→カルマ

だったかと

⏰:11/04/25 23:15 📱:P04B 🆔:uf05CWJ6


#319 [◆JoJo..h.2.]
>>318安価ミス
>>315-316

⏰:11/04/25 23:16 📱:P04B 🆔:uf05CWJ6


#320 [なまえ書き忘れ]
タイトルが思い出せなくて困っています

男女数人が森にキャンプかなんかに行って、その森にいる虫の菌で体にカビがはえて一人ずつ死んでいく

という内容なのですが、知っている方はいませんか?
結構昔の漫画です

⏰:11/05/08 14:57 📱:P07B 🆔:SgT2FJqs


#321 [なまえ書き忘れ]
あげます

⏰:11/05/09 21:26 📱:P07B 🆔:niMOBHsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194