漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#192 [なまえ書き忘れ]
腐女子の友人に『ヘタリア』という漫画をすすめられたのですが、面白いですか?できるだけノーマルな方の意見が聞きたいです。
また、"世界史がわかりやすくなる"という話も聞いたので、それについても皆さんの意見が聞きたいです。

⏰:09/11/21 20:41 📱:SH02A 🆔:9N4luaw.


#193 [なんきん]
はくおうき?って漫画前に何ていう漫画書いてたか分かりますか?

それと誰が書いてるんですか?

⏰:09/11/26 02:02 📱:W62SH 🆔:7HAo5zIk


#194 [ZDevilZ]
「パンプキンシザーズ」て漫画ご存知ですか?内容軍事関係だと思うのですけど、おもしろいですかね?

⏰:09/11/26 10:23 📱:815SH 🆔:3ISN5rFs


#195 [匿名さん]
ワンピースの新刊って
もう発売してますか?

⏰:09/11/30 17:14 📱:P02A 🆔:JlrrQleU


#196 [なまえ書き忘れ]
12/4に56巻発売だな
地域によって±1日くらいの誤差はでるが

⏰:09/11/30 18:51 📱:F903i 🆔:c2KEwkuk


#197 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:09/11/30 22:15 📱:P02A 🆔:JlrrQleU


#198 [なまえ書き忘れ]
漫画のタイトルも登場人物の名前もわからないのですが、殺人系の漫画を探してます(´;ω;`)
たまにグロっぽいです!
絵は、非現実的な感じではなく結構リアルな絵です!
おさげの女の子とか若い男など幅広い年代の登場人物がいました!
絵を見ればわかるのですが…どなたか思い当たるのを教えてください(;_;)

⏰:09/12/03 03:06 📱:SH905i 🆔:dtgHUsik


#199 [なまえ書き忘れ]
デッドマンワンダーランドかな?
殺人系かはわからんけど
人が結構ぽんぽん死んで
グロい感じですよ

一応1巻の表紙の画像
貼っときます\(^^)/

jpg 44KB
⏰:09/12/03 10:24 📱:P08A3 🆔:1TtpmL.E


#200 [か]
プロ野球選手が事故で死んだんだけど高校時代にタイムスリップしてまたやり直す的な漫画わかりませんか?

⏰:09/12/03 20:39 📱:S001 🆔:bFjOFQhA


#201 [(^O^)]
REBORN! or あひるの空
次はいつ出るか
わかる人いますか〜?

⏰:09/12/03 23:08 📱:P02A 🆔:lms5II6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194