漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#175 [なまえ書き忘れ]
寄生獣
GANTZ
リアル
テガミバチ
浅野いにおさんの作品

系統バラバラかもしれないけど
上記の作品が好きな私におすすめの漫画ありませんか?
スレチだったらすみません><

⏰:09/10/20 08:00 📱:N905i 🆔:UfxzkEFw


#176 [なまえ書き忘れ]
>>175ナナナンキリコとか読むと浅野いにお作品読めなくなる

サブカルも楽しみたいならガロ掲載漫画とか神戸在住とか

浅野いにお自体,高校生狙いで書いてると言うてたしね

なにか漫画から取り入れたいなら,ナナナンキリコとかガロとかの方が

得られるもの大きいかな

⏰:09/10/20 12:14 📱:F09A3 🆔:gjoMJ1M.


#177 [なまえ書き忘れ]
>>176
ありがとうございます!
読んでみたいと思います(´ω`)

⏰:09/10/21 11:39 📱:N905i 🆔:HmJcpPM2


#178 [あみ]
漫画を売るならBOOK・OFFとまんだらけどっちがいいと思いますか??

綺麗なのも古いのもありますけど、どちらもあまり変わらないのでしょうか??

⏰:09/11/09 02:49 📱:P02A 🆔:To5dFum2


#179 [♂]
なんか田舎からでてきたイカツイお兄さんが自分で服作って露店で売るマンガなんてやつでしたっけ??
色んな個人ブランドの名前とかいっぱいでてたと思うんですけど…

⏰:09/11/09 09:40 📱:SH906i 🆔:bKBfAu.g


#180 [なまえ書き忘れ]
最近でたマンガで
おもしろい、または期待できるやつ
なんかありませんか??

⏰:09/11/09 12:50 📱:SH03A 🆔:yugQxas.


#181 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
>>178一番お勧めはネットオークション
無理でもブックオフだけはない

⏰:09/11/09 14:15 📱:W54SA 🆔:IhtbYhZ.


#182 [なまえ書き忘れ]
>>180
ヤンガン(だっけ?)に連載されてるイビツってやつ。
期待できると思う。

⏰:09/11/09 14:57 📱:P905i 🆔:JluSf4d2


#183 [なまえ書き忘れ]
彼岸島って面白いですか?

⏰:09/11/09 15:04 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#184 [なまえ書き忘れ]
>>182
ありがとうおもしろそう
単行本でたら買います

⏰:09/11/09 18:12 📱:SH03A 🆔:yugQxas.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194