漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#166 [なまえ書き忘れ]
>>162アニメ

⏰:09/10/17 00:15 📱:F09A3 🆔:6AgoRexU


#167 [なまえ書き忘れ]
漫画の題名が知りたいんですけど、
ちょっと前のジャンプにやってた漫画で、
なんか主人公の本物の
お父さんとお母さんは
主人公が生まれた日に
2人同時に事故で亡くなってて、
その2人の友達の女の人が
主人公を育ててそれを
知った主人公は天涯孤独?
って事を知るみたいな話
なんですけど(´・ω・`)
多分今はもう終わってると思います。
説明分かりにくくてすいません。

⏰:09/10/17 00:50 📱:W61S 🆔:CFPzncXQ


#168 [なまえ書き忘れ]
>>166
ありがとう

⏰:09/10/17 01:27 📱:W51P 🆔:yIQe0Vrg


#169 [なまえ書き忘れ]
>>167
スケット・ダンス

⏰:09/10/17 02:05 📱:W53K 🆔:p6ubydf.


#170 [Angel]
>>164
ルフィが言うには、新世界で1番自由な奴が海賊王だ。みたいな事は言ってたけど、ワンピースがあるかはわからん!

⏰:09/10/17 02:55 📱:815SH 🆔:hF4XjkPY


#171 [なまえ書き忘れ]
>>169
ありがとう∩^ω^∩

⏰:09/10/17 08:49 📱:W61S 🆔:CFPzncXQ


#172 [なまえ書き忘れ]
>>171
ちなみにまだ連載してるよ

⏰:09/10/17 19:19 📱:P03A 🆔:HCR5f5gM


#173 []
>>165
>>170

ありがとうございます
何か最近ワンピース難しいなぁと思って

⏰:09/10/17 21:49 📱:D905i 🆔:t5ZRVOu2


#174 [かな]
貼りした画像のキャラクターの名前と漫画名を教えて下さい!!

お願いしますm(__)m [gif/47KB]
⏰:09/10/17 22:15 📱:N706i 🆔:SP5mK3fM


#175 [なまえ書き忘れ]
寄生獣
GANTZ
リアル
テガミバチ
浅野いにおさんの作品

系統バラバラかもしれないけど
上記の作品が好きな私におすすめの漫画ありませんか?
スレチだったらすみません><

⏰:09/10/20 08:00 📱:N905i 🆔:UfxzkEFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194