漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#157 [なまえ書き忘れ]
>>134
神様の魔封波=自分の死=ピッコロの死
神はそれを狙った
だけど神が死ぬということが悟空や仙人にバレたら止めに入られる。それをさせないために誤魔化した

⏰:09/09/15 17:51 📱:W62SA 🆔:Nm/s9Ruw


#158 [なまえ書き忘れ]
マガジン41号の間違い探しがどうしてもわからん(__)

⏰:09/09/15 18:31 📱:SH03A 🆔:PbM8qQqk


#159 [れン]
題名教えてください。

日本国民の誰かが実験の為に機械かチップ?を入れられて恐れながら生活していく…みたいな漫画本ありましたよね?
題名何だったかわかりますか?

⏰:09/10/01 23:39 📱:SH906iTV 🆔:B6yGkh7U


#160 [Angel]
ジャンプかなぁ?
AKABOSHIてどうですか?

⏰:09/10/02 01:11 📱:815SH 🆔:FT0iD7x6


#161 [なまえ書き忘れ]
魔封波の件、亀ジィ、むたいとさま、体力的な問題じゃないの?

⏰:09/10/02 03:36 📱:911SH 🆔:FWrohhds


#162 [なまえ書き忘れ]
BLOOD+ってマンガかアニメどっちがおもしろい?

⏰:09/10/11 23:21 📱:W51P 🆔:VNkobSkA


#163 [ありす]
>>159

イキガミですか?

⏰:09/10/15 01:15 📱:P03A 🆔:bMzVN0tk


#164 []
ワンピースのことで疑問が…

海賊王ってどうなったらなれるんでしたっけ?世界の海を制覇したらグランドラインを一周したらそしたら元々グランドラインや新世界出身の人とかはあんまり海を渡ってないことになりますよね?ルフィ達みたいに頑張った感がないような

⏰:09/10/16 23:49 📱:D905i 🆔:Qs2iTsdg


#165 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
ワンピースを手にいれたらじゃなかったけ?

⏰:09/10/17 00:12 📱:W54SA 🆔:mJuDoNqY


#166 [なまえ書き忘れ]
>>162アニメ

⏰:09/10/17 00:15 📱:F09A3 🆔:6AgoRexU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194