漫画の質問相談所(o~-')b
最新 最初 🆕
#139 [なまえ書き忘れ]
>>134
魔封波でピッコロ大魔王を封印しようとしたんだよ
魔封波じゃ死なない

⏰:09/08/28 02:09 📱:SH905i 🆔:4CaOBDp.


#140 [なまえ書き忘れ]
>>134
魔封波は、ピッコロを封印する技だから、ピッコロが死ぬことはない。
従って、神も死なない。


根拠は、武泰斗が魔封波でピッコロを封印しても、神が生存し続けていたことから。

⏰:09/08/28 02:33 📱:P903i 🆔:1.4bbnv.


#141 [なまえ書き忘れ]
銀魂で『未定は未定であって決定ではない』ってどんな話だったか分かる方教えて下さい!

⏰:09/08/29 19:49 📱:W51S 🆔:U3wORoLg


#142 [なまえ書き忘れ]
>>141
この話はアニメオリジナルで内容はなんか銀さんがテコ入れが必要だって言い出していろんなキャラが自分が好きなように自分主人公にしていろんな漫画とかアニメパクりながら話つくっていくやつ

多分分かりにくいから
ようつべかなんかでみてください

⏰:09/08/31 08:09 📱:F903i 🆔:YL.Tm4gY


#143 [なまえ書き忘れ]
すいませんホ
アモンゲームって
単行本化してますか?
どなたかお願いしますI

⏰:09/09/06 17:17 📱:W56T 🆔:jJTzhAUw


#144 [なまえ書き忘れ]
さっきスクエアのHP見てテニプリどんな話か見たんだけど
最終回って学年ひとつ上がってなかったですか?
変わらず中1だったからあれ?って思って
中1のまま終わりましたっけ?

⏰:09/09/06 21:20 📱:PC 🆔:y51I51qM


#145 [なまえ書き忘れ]
ハガレンの単行本買おうと思ってるんですけど
以前1、2巻だけ持ってて捨てたんです。
内容覚えてるし3巻から買おうかなって思ってるんですけど
皆さんならどうしますか?(´Д`)

⏰:09/09/07 20:05 📱:824SH 🆔:PNXKisSA


#146 [なまえ書き忘れ]
もし3巻から買って本棚に並べたとき1.2巻がなかったらなんかすっきりしないからちゃんと買う

⏰:09/09/07 21:42 📱:F903i 🆔:378sF0pg


#147 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
>>144おそらく全国大会→今→ジャンプの最終回

⏰:09/09/07 21:50 📱:W54SA 🆔:M.nsJ2t6


#148 [なまえ書き忘れ]
でもリョーマ海外から帰ってこなかった?

⏰:09/09/08 01:45 📱:W62SA 🆔:FK0DWlb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194