【SLAMDUNK】人気キャラ投票【スラムダンク】
最新 最初 🆕
#218 [なまえ書き忘れ]
三井 
住友 
ビザカード

⏰:11/06/20 02:38 📱:N905i 🆔:1dLMDOjY


#219 [あい]

みっちー
りょーちん

⏰:11/06/21 02:32 📱:N08A3 🆔:/z7OgtIc


#220 [あい]
てか集計されるのかな(・・?)

⏰:11/06/22 21:40 📱:N08A3 🆔:7B5uR7Qw


#221 [なまえ書き忘れ]
仙道彰
桜木花道
宮城リョータ

⏰:11/06/23 00:05 📱:W64S 🆔:w06J2j5k


#222 [吉野ヶ里]
剛拳「ハカン!最弱bPの看板は今日限りで下ろしてもらおう」
ハカン「おめぇにゃあ無理だ剛拳」
剛拳「ワシじゃない。うちのダンがやる」
ダン「・・・まいったな」

⏰:11/06/23 00:29 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#223 [吉野ヶ里]
特に足が速いわけでもない 体力も至って普通

最大火力という点では豪鬼やケンとは比べものにならなかった

わたしは彼に胴着bPは到底無理だと言った

「・・・」

悔しくないのか?

そうではなかった

その日から対戦に入った後黙々とめくり表落ち断空でピヨらせるのを見て
私はダンがなにも持たないキャラではないことに気づいた

あいつは内に秘めた挑発と判らん殺しを持っていた

⏰:11/06/23 00:30 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#224 [吉野ヶ里]
最初はサプライズやったんです、人を増やすための…

強キャラを追加すれば人はモチベが上がって連戦をするようになる

まさかここまで人が折れるとは思わなかった

クソキャラやった

戦って面白くないクソキャラやった

それから私に変なあだ名が付いた。船水さんも聞いたことがあるかもしれませんね。

ゲームセンターキラー小野

⏰:11/06/23 00:31 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#225 [吉野ヶ里]
見ているか…ルーファス

ユン「ヤッ!ハァー」

お前を越えるクソキャラがいる

ヤン「ハイホイッ」

2体も同時にだ…

⏰:11/06/23 00:31 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#226 [吉野ヶ里]
「おまえが勝てないキャラはいるのか?」
「さぁな」
「いるよ」
「サガットを使って勝てなかったキャラがいる」
「名前は?」
「春巻龍」
「春巻…」

《フェイロンじゃねーかどあほう》

⏰:11/06/23 00:33 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


#227 [吉野ヶ里]
バランスが壊れるんじゃないかってくらい中華なゲームを『SUPER STREET FIGHTER IV アーケードエディション』って言うの

⏰:11/06/23 00:34 📱:SH08B 🆔:T/M7yuxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194