ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#921 [なまえ書き忘れ]
>>920
かしこい

⏰:09/05/05 20:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#922 [なまえ書き忘れ]
どんだけ懸賞金あがるんかな

⏰:09/05/05 20:57 📱:D705imyu 🆔:10FYW8r.


#923 [なまえ書き忘れ]
もはやゴールドロジャーなんかより凄い事やらかしまくってるよな

⏰:09/05/05 21:17 📱:SH903i 🆔:WB149xbQ


#924 [なまえ書き忘れ]
ロジャーがなにしたかわかってないけど

⏰:09/05/05 22:24 📱:W54SA 🆔:J8AqBjGk


#925 [なまえ書き忘れ]
>>920
それが1週で済まされないかなって不安があるんですよ
さすがに1週はないかw

ルフィはインペルダウンの件で懸賞金5億は越えそうですね
加担したジンベエは除名の可能性あり?

⏰:09/05/05 23:38 📱:SH905i 🆔:BTymeVbM


#926 [なまえ書き忘れ]
インペルの件は政府的には無かった事にするのではないですかね?

⏰:09/05/06 00:05 📱:P01A 🆔:1koHFuno


#927 [なまえ書き忘れ]
だね
でも懸賞金は跳ね上がる!

⏰:09/05/06 00:37 📱:SH904i 🆔:o6NtuThw


#928 [(´・ω・)]
元七武海二人ってクロコダイルと誰?

⏰:09/05/06 00:54 📱:H001 🆔:lz7w82lQ


#929 [なまえ書き忘れ]
元しちぶかいをいれて2人って書いてなかった?

⏰:09/05/06 00:59 📱:SH904i 🆔:o6NtuThw


#930 [なまえ書き忘れ]
センゴクさんも戦うのかな

⏰:09/05/06 01:22 📱:D705imyu 🆔:EHKTPWJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194