ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#912 [なまえ書き忘れ]
>>911魚人だからなくはないかもね

⏰:09/05/05 11:38 📱:W51SA 🆔:e4.mkHwg


#913 [なまえ書き忘れ]
ローは死の外科医って言われてるから俺がおもうに オペオペの実 
へやへやの実 
のどっちかだと思う

⏰:09/05/05 11:48 📱:N906i 🆔:Y3u3jeoI


#914 [◆f44jjSPjjg]
>>906

みんなー(〃^ω^)
みんなー(´・ω・)
みんなー(。`・ω・)

仲間って大切♪

⏰:09/05/05 15:16 📱:N906imyu 🆔:7HhSaUKY


#915 [なまえ書き忘れ]
クロコダイル「お前もいっしょに来るか?Mr.1…。」

⏰:09/05/05 15:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#916 [あ]
>>915
それが?

⏰:09/05/05 17:09 📱:W61CA 🆔:hcHStN2k


#917 [熊猫]
>>916

ネタバレじゃないの?

⏰:09/05/05 17:16 📱:W61SH 🆔:xEWnlabM


#918 [あ]
>>917
画像貼ってあるから知ってるけど

それだけ書かれても…

⏰:09/05/05 17:19 📱:W61CA 🆔:hcHStN2k


#919 [なまえ書き忘れ]
しかしこれだけの豪華メンバーが揃って盛り上がると、他の麦一味は一週で「なんとかみんな集まりました」って扱いにならんかなw

⏰:09/05/05 20:06 📱:SH905i 🆔:BTymeVbM


#920 [なまえ書き忘れ]
インペルの一件が終わると新聞やらで全世界に伝わってルフィの居場所がみんなに解るから…みんな勝手に集まってくるんじゃないかな?と思います。

⏰:09/05/05 20:20 📱:P906i 🆔:ywEOavYo


#921 [なまえ書き忘れ]
>>920
かしこい

⏰:09/05/05 20:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194