ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#879 [なまえ書き忘れ]
>>878こいつキモw

⏰:09/05/03 07:49 📱:D905i 🆔:0RlhLswk


#880 [なまえ書き忘れ]
あれ?せっかく無理矢理ワンピースの話に戻したのに

⏰:09/05/03 07:59 📱:SH904i 🆔:5RWZSRx.


#881 [なまえ書き忘れ]
>>878
クラスに一人はいる典型的なやつだな

⏰:09/05/03 11:07 📱:N705imyu 🆔:5K9.jyrM


#882 [なまえ書き忘れ]
おまえらワンピの話しろってwww

⏰:09/05/03 13:14 📱:SH905i 🆔:gp2l0ndc


#883 [なまえ書き忘れ]
ならもう来ないで

⏰:09/05/03 14:59 📱:N905i 🆔:nzx7PUOU


#884 [なまえ書き忘れ]
>>883
来週の展開アツイよなw

ところでクロコダイルの秘密って何なんでしょね?
気になるぅ〜(^ω^)

⏰:09/05/03 18:42 📱:SH905i 🆔:gp2l0ndc


#885 [なまえ書き忘れ]
元、鰐だった

⏰:09/05/03 20:50 📱:SH904i 🆔:UVftIp.o


#886 [なまえ書き忘れ]
>>861

カミナリって誰
イナズマならわかるが

それにMr.2じゃない?


それを誰も言わないとは
ここレベル低いな

⏰:09/05/03 20:56 📱:SH706i 🆔:p4ZOCi3g


#887 [あ]
>>886
「Mr.2じゃない?」って
Mr.2もじゃない?なら分かるが

それにボンクレは今は一緒にいないから別に指摘することじゃない

だいたいそれぐらいの事流してるだけだろw

⏰:09/05/03 21:07 📱:W61CA 🆔:zu79tuG6


#888 [なまえ書き忘れ]
イナズマをカミナリってわざといってることぐらい気づけよw

⏰:09/05/03 22:33 📱:P905i 🆔:y3b6bMaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194