ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#783 [なまえ書き忘れ]
>>782
あんたも

⏰:09/04/26 12:30 📱:W53S 🆔:7OViYdYk


#784 [なまえ書き忘れ]
ふぅ〜

指摘を喧嘩と受け止められたかw

ぶっ飛んだゆとりだな。
多分脳味噌自分の事でいっぱいなんだろうな(笑)
お母さん大事にしろよ糞pc

⏰:09/04/26 14:44 📱:W47T 🆔:ax0oe3IA


#785 [なまえ書き忘れ]
必要以上に煽って喧嘩の原因になるようなこと言ってるんだしそう思われても仕方がないですよ

⏰:09/04/26 15:31 📱:W53S 🆔:7OViYdYk


#786 [なまえ書き忘れ]
>>785
【宣言されてもだな国語の勉強をだな】
至極当然な指摘だと思うけど^^;

何かを聞く時は【?】
国語の勉強をちゃんとしてれば小学生の低学年レベルの事。

それと本当に喧嘩腰にはなってないよ^^;今もね
様は相手の受け取り方次第だけど

⏰:09/04/26 16:02 📱:W47T 🆔:ax0oe3IA


#787 [熊猫]
もういいじゃん。



スルーしよう。

⏰:09/04/26 16:50 📱:W61SH 🆔:..b7Kg4U


#788 [なまえ書き忘れ]
自分の今までの書き込み見てみて下さい

⏰:09/04/26 16:50 📱:W53S 🆔:7OViYdYk


#789 [なまえ書き忘れ]
スルーで

⏰:09/04/26 16:54 📱:PC 🆔:tNf1ArrA


#790 [熊猫]
?    

⏰:09/04/26 16:54 📱:W61SH 🆔:..b7Kg4U


#791 [なまえ書き忘れ]
>>786に対してです

⏰:09/04/26 16:56 📱:W53S 🆔:7OViYdYk


#792 [なまえ書き忘れ]
死ね糞豚共がwwwwスルースルー言ってる時点でスルー出来てねぇんだよ糞豚

⏰:09/04/26 19:05 📱:W47T 🆔:ax0oe3IA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194