ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#717 [なまえ書き忘れ]
来週までネタバレないし
別に雑談でいいんじゃないの

⏰:09/04/17 09:28 📱:D904i 🆔:OtcC0sL2


#718 [ポルナレフ]
>>716 なにもそこまでイワなくても…(-_-)

⏰:09/04/17 10:04 📱:911SH 🆔:tF7Z5Na6


#719 [なまえ書き忘れ]
ワンピースは政府がいんぺいした「空白の100年」って説あったけどありそうだよね

⏰:09/04/17 11:20 📱:W54SA 🆔:eB79aaFE


#720 [なまえ書き忘れ]
それはない氏ねks

⏰:09/04/17 12:40 📱:D905i 🆔:4J17SoF.


#721 [ポルナレフ]
もう尾〜田〜しちゃえよ

⏰:09/04/17 13:24 📱:911SH 🆔:tF7Z5Na6


#722 [(´・ω・`)]
尾田ちゃんが『ひとつなぎの大秘宝』はちゃんとしたものだってSBSで言ってた気ガス

⏰:09/04/17 16:11 📱:W52CA 🆔:ki/74bBk


#723 [なまえ書き忘れ]
何だっけ…うろ覚え。

世界政府はもとは海賊で、Dの国を滅ぼし古代兵器のナントカでデカイ海流を生み出した。これにより世界は四つの海にわかれる。
ラフテルにあるナントカで海流を戻し、もとのひとつの海(オールブルー)にするのが受け継がれる意思。

みたい説あるよね。
古代兵器、海流うんぬんは分からないけど、オールブルーは頷ける。

⏰:09/04/17 16:14 📱:SH905i 🆔:2RxuDFmM


#724 [なまえ書き忘れ]
もうその話何回目だよ笑

イナズマのかっこよさについて語ろうぜ

⏰:09/04/17 18:25 📱:SH904i 🆔:bCG4aBqI


#725 [なまえ書き忘れ]
スズキの単車乙です

⏰:09/04/17 20:23 📱:N905i 🆔:X/CRbVG6


#726 [なまえ書き忘れ]
アンチ島の支配者
=キューマルゴ.D.アイ

⏰:09/04/17 22:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194