ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#700 [あ]
↑からかわれてんのはおまえだよ(-.-)zzZ

⏰:09/04/16 12:58 📱:INFOBAR2 🆔:y5nZFcus


#701 [なまえ書き忘れ]
>>699

ぷ(´ゝ`)

⏰:09/04/16 14:53 📱:N905i 🆔:Bjh4vgpY


#702 [なまえ書き忘れ]
D905乙

⏰:09/04/16 16:18 📱:P905i 🆔:AO2V9dQw


#703 [なまえ書き忘れ]
スルーしたほうがいいですよ

⏰:09/04/16 21:14 📱:F906i 🆔:lGt9pKIQ


#704 [なまえ書き忘れ]
おまえら完璧に905のやつにやられてるやん

⏰:09/04/16 21:54 📱:F01A 🆔:rZeemxD6


#705 [思考]
ワンピースは宝物とかでわなく。
仲間を信頼し苦難を越えて最後の島へつく。

ワンピースとわ仲間の事。

⏰:09/04/16 21:55 📱:N905i 🆔:FbUBe3iE


#706 [なまえ書き忘れ]
>>704
そういうこと書くとD905がまた勘違いすると思うんだが…

⏰:09/04/16 22:16 📱:P905i 🆔:AO2V9dQw


#707 [なまえ書き忘れ]
まぁ、つまらんから以降スルーでワンピの話題に戻ろう

楽しければもうちょい引っぱってもいいと思うけど

⏰:09/04/16 22:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#708 [あ]
↑賛成
休載だし
D905に笑いを求めよか
笑えるかどうかは
奴の腕次第

⏰:09/04/16 22:47 📱:INFOBAR2 🆔:y5nZFcus


#709 [なまえ書き忘れ]
シカトされるとすぐ消えるさ。

なんかルフィが復活するところ少し感動したな

⏰:09/04/16 23:41 📱:F01A 🆔:rZeemxD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194