ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#83 [なまえ書き忘れ]
フーシャ村の村長が言っていたダダンとは誰ですか?

⏰:09/02/28 12:54 📱:N905i 🆔:N0fDIyXI


#84 [なまえ書き忘れ]
>>80実績のない七武海なんて誰もヒビらんだしょ

⏰:09/02/28 13:21 📱:W51SA 🆔:pmEdw/1A


#85 [遅]
本物のクマとパシフィスタは違うのでは?クマをベースにした機械じゃないのかな?

⏰:09/02/28 14:37 📱:N905i 🆔:d5Klnfa2


#86 [なまえ書き忘れ]
53巻はいつ発売ですか

⏰:09/02/28 18:19 📱:D705imyu 🆔:btYMJTqU


#87 [なまえ書き忘れ]
3月4日

⏰:09/02/28 18:41 📱:SH904i 🆔:wXg6kgT.


#88 [なまえ書き忘れ]
85 そうそう クマは本物が居るのよ

ちゃんと漫画読みなさい

⏰:09/02/28 21:02 📱:W52S 🆔:ZAmzmHcg


#89 [ナタデココ]
だって、ゾロがスリラーバークで本物のくまに、シシソンやったら機会のからだだったじゃん

⏰:09/03/01 02:06 📱:W62SH 🆔:Wtia7lwE


#90 [なまえ書き忘れ]
くまは改造された人間なんだよ
パシフィスタは完全に機械だけど

⏰:09/03/01 06:11 📱:SH904i 🆔:o2BHapPU


#91 [なまえ書き忘れ]
スリラーバークでくまがフランキーとの会話でくまはフランキーより高度な超合金的なサイボーグって言ってなかった!?

⏰:09/03/01 11:43 📱:SH904i 🆔:gmGG5ZSs


#92 [なまえ書き忘れ]
くまは昔、世界政府に捕らえられて、ペガパンクの技術で記憶を消され、改造人間にされて、政府の犬となってるの。くまは革命軍側だったからね。でもホンマは記憶を消されてるフリしてるだけで、裏ではドラゴンと繋がってるよ。

⏰:09/03/01 16:00 📱:N02A 🆔:dfr4.kUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194