ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#374 [なまえ書き忘れ]
イワさんが、医者も諦めた病を治したりって書いてあったけど、イワさんはなんかの能力者(ちりょちりょの実:治療みたいな)または、超すげぇ医者で、ルフィを治してもらうっていう展開っぽくない?

⏰:09/03/23 20:22 📱:W61SA 🆔:YRn7Y9D2


#375 [なまえ書き忘れ]
すみませんなんでバギーはエースを助けにいったんですか?

⏰:09/03/23 22:22 📱:SH902i 🆔:4eBj.XX.


#376 [昔雑貨屋の店長をしていた]
バギーは捕まっただけで、脱獄したがってるけど
なんだかんだでLEVEL5

⏰:09/03/23 22:28 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#377 [なまえ書き忘れ]
>>374いや…そう書いてあるんだけどなぁ…

⏰:09/03/23 22:40 📱:SH904i 🆔:T4JI2a7o


#378 [なまえ書き忘れ]
>>370
もしイワサンだったら…

⏰:09/03/23 23:14 📱:W54SA 🆔:zyNiMlTo


#379 [なまえ書き忘れ]
バギーは白髭の恐さを知っているからエースの処刑止めようとしてるんだよ。

⏰:09/03/24 01:52 📱:SH01A 🆔:rk4NnLg6


#380 [なまえ書き忘れ]
バギーはもともと白髭の下でいた為、仲間を助けに向かったのでしょう。
バギーとエースは一度さかずきを交わしてますからね

⏰:09/03/24 02:13 📱:911SH 🆔:r4mqLT5Y


#381 [なまえ書き忘れ]
ばぎーはロジャーでしょ

⏰:09/03/24 02:25 📱:SH906i 🆔:0iGy/A9Y


#382 [なまえ書き忘れ]
>>376に書いてあるのに

⏰:09/03/24 02:45 📱:SH904i 🆔:X1qSYL9A


#383 [なまえ書き忘れ]
>>381 そうでした^^;

⏰:09/03/24 10:32 📱:911SH 🆔:r4mqLT5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194