ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#366 [なまえ書き忘れ]
おいだからセンターマンの右手みろって(*^o^*)
完璧オカマ入ってね?

⏰:09/03/23 02:36 📱:W54SA 🆔:zyNiMlTo


#367 [なまえ書き忘れ]
ワイン持ってるから

ワイン→イワンってことでおK
ゴメン

⏰:09/03/23 03:01 📱:SH904i 🆔:T4JI2a7o


#368 [なまえ書き忘れ]
>>367
あながちその伏線かもしれないぞ
ワインで「あっ」ときたのは俺以外にもいるはず

⏰:09/03/23 03:18 📱:W54SA 🆔:zyNiMlTo


#369 [なまえ書き忘れ]
まさか賛同されるとは思わなかった

⏰:09/03/23 03:52 📱:SH904i 🆔:T4JI2a7o


#370 [なまえ書き忘れ]
同じレベルのバカってことだな

⏰:09/03/23 12:33 📱:D905i 🆔:evH/qpQw


#371 [T尻信者]
はんこっくノT尻はいつ見れますか?

⏰:09/03/23 13:18 📱:W47T 🆔:t2nJHGgE


#372 [昔雑貨屋の店長をしていた]
ワインは凍らないんだね

⏰:09/03/23 18:19 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


#373 [なまえ書き忘れ]
てかあのワイン
赤ワインぽいな

⏰:09/03/23 19:36 📱:SH706i 🆔:sw.iOacQ


#374 [なまえ書き忘れ]
イワさんが、医者も諦めた病を治したりって書いてあったけど、イワさんはなんかの能力者(ちりょちりょの実:治療みたいな)または、超すげぇ医者で、ルフィを治してもらうっていう展開っぽくない?

⏰:09/03/23 20:22 📱:W61SA 🆔:YRn7Y9D2


#375 [なまえ書き忘れ]
すみませんなんでバギーはエースを助けにいったんですか?

⏰:09/03/23 22:22 📱:SH902i 🆔:4eBj.XX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194