ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#351 [なまえ書き忘れ]
サンジが飛ばされたカマバッカ王国だかってとこの女王様?がイワさん

だよね?

⏰:09/03/22 14:20 📱:W61S 🆔:7kPK0QjY


#352 [なまえ書き忘れ]
そうですよ


だからインペル終わったら、ルフィは盆ちゃんとイワさんと一緒にカマバッカに行ってサンジと再開するんじゃない?

⏰:09/03/22 14:43 📱:F904i 🆔:rAu3K/QU


#353 [なまえ書き忘れ]
鬼の袖引き? の人じゃない?

⏰:09/03/22 16:00 📱:911SH 🆔:OK.3FEuQ


#354 [なまえ書き忘れ]
鬼の袖引きの人がイワさんって事じゃないんかなぁー!?

⏰:09/03/22 16:12 📱:SH904i 🆔:31QhszA6


#355 [なまえ書き忘れ]
流れて的に
そうだよね

⏰:09/03/22 17:20 📱:W61S 🆔:7kPK0QjY


#356 [なまえ書き忘れ]
流れてきにそれっぽいけどあの四皇みたいなシェルエットと全然ちがくない?

⏰:09/03/22 18:02 📱:D705imyu 🆔:zSrssIMA


#357 [なまえ書き忘れ]
>>356
きもっ

⏰:09/03/22 20:54 📱:N905i 🆔:znXB1qO6


#358 [なまえ書き忘れ]
>>357
そゆのいらないよト

早く来週の見たいよね!

⏰:09/03/22 21:16 📱:W61S 🆔:7kPK0QjY


#359 [なまえ書き忘れ]
>>356
イワさんは四皇じゃないんやないかなぁー!!
まぁー来週が楽しみだねぇ

⏰:09/03/22 21:48 📱:SH904i 🆔:31QhszA6


#360 [なまえ書き忘れ]
>>1-400

⏰:09/03/22 22:59 📱:N02A 🆔:BwbC/pKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194