ワンピースネタバレ4
最新 最初 🆕
#92 [なまえ書き忘れ]
くまは昔、世界政府に捕らえられて、ペガパンクの技術で記憶を消され、改造人間にされて、政府の犬となってるの。くまは革命軍側だったからね。でもホンマは記憶を消されてるフリしてるだけで、裏ではドラゴンと繋がってるよ。

⏰:09/03/01 16:00 📱:N02A 🆔:dfr4.kUI


#93 [なまえ書き忘れ]
でっかい釣り餌があるなァ〜

⏰:09/03/01 17:26 📱:W52SH 🆔:5An9n/SE


#94 [なまえ書き忘れ]
ぱくっ

⏰:09/03/01 17:36 📱:SH904i 🆔:w1ofKL7s


#95 [なまえ書き忘れ]
まさかの作者w

⏰:09/03/01 20:49 📱:D905i 🆔:VpT7D7IU


#96 [ナタデココ]
まじかよ!そんな事実があったなんてなぁ〜…

みんなに自慢しよ

⏰:09/03/02 01:47 📱:W62SH 🆔:aQ3PloQM


#97 [なまえ書き忘れ]
あの…なんでエースだけ
ポートガスDなんですか?
知ってる方いたら
是非教えてください><

⏰:09/03/02 07:40 📱:auSN3G 🆔:Qcm1QOdQ


#98 [なまえ書き忘れ]
確か過去スレに母親の名字(!?)を使ってるって言ってたよーなぁ

⏰:09/03/02 07:57 📱:SH904i 🆔:nZkC4JrU


#99 [なまえ書き忘れ]
そーなんですか!?
教えて頂きありがとう
ございました(∪`)

⏰:09/03/02 08:04 📱:auSN3G 🆔:Qcm1QOdQ


#100 [なまえ書き忘れ]
ついにトムさんでたね

LEVELCで

⏰:09/03/02 15:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#101 [なまえ書き忘れ]
トムさん生きてたの?

⏰:09/03/02 16:23 📱:W53K 🆔:hME5M.TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194