黒子のバスケ
最新 最初 🆕
#136 [なまえ書き忘れ]
>>135
それはない

⏰:10/04/27 20:47 📱:W64SH 🆔:LKEoLgPg


#137 [すのーまんPCver.]
あの諦めとも寂しさともいえないあのやるせない表情好き

⏰:10/04/27 21:18 📱:PC 🆔:F5ntp.tQ


#138 [なまえ書き忘れ]
黄瀬カッコイイ!!

⏰:10/04/27 22:57 📱:SH905i 🆔:cJYjzxHg


#139 [赤司はきっとカッコいい]
だいぶ放置されてたので改めて黒子のバスケ好きな人は話し合いましょう(´∀`)
木吉カッコよかった

⏰:11/01/18 23:28 📱:N02B 🆔:ajHP.Eyg


#140 [なまえ書き忘れ]
過去の回想から木吉目立ってますね!

自分はコガが好きですw

⏰:11/01/19 01:16 📱:SH905i 🆔:Hw9zsdUM


#141 [なまえ書き忘れ]
なんか最近後ろだw
結構面白いのになー。
今の試合は相手がむかつくから人気伸びなそうだし、鉄平覚醒して早めに終わらないかなw

⏰:11/01/19 01:47 📱:P906i 🆔:MsXLcrJ6


#142 [赤司はきっとカッコいい]
花宮は個人的に好きなんですけどまだ無冠の五将って言われるほどの実力を発揮してないですよね(笑)

⏰:11/01/19 07:16 📱:N02B 🆔:891cQZCg


#143 [なまえ書き忘れ]
だからダメなのだよ

⏰:11/01/19 12:22 📱:P04B 🆔:5ZIVi0Vw


#144 [なまえ書き忘れ]
黒子かわゆ

⏰:11/01/19 18:08 📱:CA004 🆔:N131sftM


#145 [赤司はきっとカッコいい]
やべぇ、黒子格好よすぎるだろ、青峰もしょんべんしながらあんなカッコいい事言うとか反則

⏰:11/01/31 23:32 📱:N02B 🆔:rCAVsnPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194