黒子のバスケ
最新 最初 🆕
#11 [無]
スラムダンクっていう大きい壁をこえるのは無理だと思うけど、(´`)

まぁ見た感じそこまでひどくはない。。。かな?

⏰:08/12/08 22:43 📱:N905i 🆔:PkUOLBE2


#12 [通りすがり]
なかなか新連載のわりには良かった
しかし主人公を活躍させる気がなさそうな気がする

⏰:08/12/09 01:24 📱:N904i 🆔:gRMFG.QQ


#13 []
なんかどっちもよぼよぼした先生の置物顧問と言う同じ場面があったから萎えた。
けど、おれ個人としては少しは楽しめたかな
人気はでないと思うけど。

⏰:08/12/09 01:34 📱:P906i 🆔:N//fDQik


#14 [なまえ書き忘れ]
赤丸よりは良くなってた。

⏰:08/12/09 01:40 📱:P705i 🆔:QR23Rcjk


#15 [なまえ書き忘れ]
バスケ漫画がスラダンと比べられるのはしょうがないな

⏰:08/12/09 10:15 📱:P903i 🆔:TymyRzt.


#16 [中田]
ほくろのバスケ?

⏰:08/12/09 11:40 📱:SH905i 🆔:JvUFoKq6


#17 [光冥◆0EgiexSF6s]
>>16
くろこのバスケ

⏰:08/12/09 20:22 📱:P902iS 🆔:1hy/LDUE


#18 [QP◆JTyeeqts0M]
来週早くも一人目登場?

多分自信家で性格悪いんやろなぁ(笑)

⏰:08/12/15 19:22 📱:SH905i 🆔:5DIXB0fI


#19 [なまえ書き忘れ]
マイスターより後ろにあったのう

人気ないんかな

⏰:08/12/15 19:31 📱:W61K 🆔:Yp3/avso


#20 [QP◆JTyeeqts0M]
>>19
読者のアンケートが掲載順に反映されるのって9週目ぐらいからって聞いた事あるけど

それが本当かどうかは別として
さすがに今週はアンケートの影響ではないと思うよ

⏰:08/12/15 19:38 📱:SH905i 🆔:5DIXB0fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194