黒子のバスケ
最新 最初 🆕
#67 [とらべりんぐ]
ちょっと
周りの設定が浅すぎる
けど、
面白い(^ω^)

⏰:09/04/15 23:38 📱:D903i 🆔:w83G3UNw


#68 [なまえ書き忘れ]
まぁまぁ

⏰:09/05/09 19:15 📱:SH905i 🆔:GWq0W5wc


#69 [なまえ書き忘れ]
先輩だけで勝ったら冷める

⏰:09/05/25 13:05 📱:SH905i 🆔:QyFODWGw


#70 [なまえ書き忘れ]
内容や発想は面白いんだけど


絵がな…
追いついてないって言うか…


ヒロインかわいくないし…みんな少女マンガみたいに目がでかいって言うか…微妙

⏰:09/05/26 12:09 📱:D905i 🆔:7BvHeHOs


#71 [なまえ書き忘れ]
いきなり地区大会やとこの後は全国大会やって終わりにならないか!?

⏰:09/05/26 12:22 📱:SH904i 🆔:Mr/j2f1s


#72 [杏崎◆SAGaT/5Kns]
まだ1年なんだから終わんないだろ

⏰:09/05/26 12:39 📱:SH903iTV 🆔:o0nEQlJE


#73 [ムール貝ってねー∵]
つまらん

⏰:09/05/26 13:37 📱:P905iTV 🆔:Xelmp2K2


#74 [なまえ書き忘れ]
打ち切りになるなら…3年引退試合して奴らが2年になるときに終わると思うよ

⏰:09/05/26 14:15 📱:D905i 🆔:7BvHeHOs


#75 [なまえ書き忘れ]
そかぁAまだ1年やったなぁー

⏰:09/05/26 15:54 📱:SH904i 🆔:Mr/j2f1s


#76 [なまえ書き忘れ]
でも、わりと一年生で終わっちゃう漫画も少なくない

⏰:09/05/26 18:13 📱:W61SH 🆔:0d8BBDg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194