黒子のバスケ
最新 最初 🆕
#155 [なまえ書き忘れ]
当分終わらないでしょ

まだ奇跡の世代キャプテン赤司出てないし

⏰:11/02/16 16:58 📱:923SH 🆔:VPu7vNAQ


#156 [なまえ書き忘れ]
まだ打ち切りはあり得ないだろうけど
もし決まってたら今までのフラグ関係無しに終わるよ

⏰:11/02/16 18:23 📱:P906i 🆔:E/hQ1nEE


#157 [なまえ書き忘れ]
打ち切りはないんじゃないかと。
個人的にはあまり黒子好きではないが、後ろに載ってるけど結構人気だよね。

⏰:11/02/17 08:15 📱:N03A 🆔:W1sDVZNE


#158 [なまえ書き忘れ]
赤司があんまかっこよくなかった……

⏰:11/04/14 23:01 📱:F06B 🆔:RESTzwSg


#159 [なまえ書き忘れ]
あげ(・∀・)

⏰:11/05/19 20:39 📱:SH02A 🆔:PlgmtExg


#160 [なまえ書き忘れ]
またナイスボデーなキャラクターか
姉ちゃんかね

⏰:11/11/07 17:24 📱:830P 🆔:iW6w295Q


#161 [なまえ書き忘れ]
アレックス可愛いな

⏰:11/11/14 17:14 📱:830P 🆔:nMSuSm9s


#162 [なまえ書き忘れ]
さっさと終わってしまえ

⏰:11/12/04 11:27 📱:N901iS 🆔:yn.I8h1M


#163 [なまえ書き忘れ]
花巻に勝ったときの黒子のガッツポーズ格好いいと思った。いつも感情を出さない奴がすると異常に良く見える。

‥‥ただ‥絵がな‥‥‥。惜しいなぁ‥。そしてバスケに技名はいらねぇよ‥‥。

話的には面白いからいいけどね(^O^)

⏰:11/12/25 23:53 📱:beskey 🆔:clG2T6aE


#164 [なまえ書き忘れ]
紫原からは逃げられない

⏰:11/12/26 01:18 📱:SH01A 🆔:ZnqYRC/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194