黒子のバスケ
最新 最初 🆕
#148 [なまえ書き忘れ]
黒子よりあひるのが面白いよ背景とかトーンが凝ってる

⏰:11/02/16 00:25 📱:SH01A 🆔:Wo1r3HqU


#149 [なまえ書き忘れ]
つか黒子終わるしね

⏰:11/02/16 01:23 📱:SH07B 🆔:mSJri.xw


#150 [なまえ書き忘れ]
センターカラーきたのにあと2.3週間後のジャンプで終わるとかあるのかな

⏰:11/02/16 11:40 📱:P906i 🆔:E/hQ1nEE


#151 [なまえ書き忘れ]
むしろ一時期人気あったやつはカラーにする
サイレンにしてもカラー続きだった

⏰:11/02/16 11:46 📱:SH07B 🆔:mSJri.xw


#152 [なまえ書き忘れ]
でも、黒子が終わるなら
動物園、保健室、ぬらりだと思うんだけど

⏰:11/02/16 13:37 📱:P906i 🆔:E/hQ1nEE


#153 [なまえ書き忘れ]
あと2、3週では終わらなそう

⏰:11/02/16 14:40 📱:P07A3 🆔:/lKzSo.c


#154 [アナベベ◆BeBe.VBR8o]
まだ終わってほしくないな(゚-゚)

⏰:11/02/16 15:50 📱:P04B 🆔:4H/N1nnc


#155 [なまえ書き忘れ]
当分終わらないでしょ

まだ奇跡の世代キャプテン赤司出てないし

⏰:11/02/16 16:58 📱:923SH 🆔:VPu7vNAQ


#156 [なまえ書き忘れ]
まだ打ち切りはあり得ないだろうけど
もし決まってたら今までのフラグ関係無しに終わるよ

⏰:11/02/16 18:23 📱:P906i 🆔:E/hQ1nEE


#157 [なまえ書き忘れ]
打ち切りはないんじゃないかと。
個人的にはあまり黒子好きではないが、後ろに載ってるけど結構人気だよね。

⏰:11/02/17 08:15 📱:N03A 🆔:W1sDVZNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194