ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#976 [なまえ書き忘れ]
展開はやいなぁ

⏰:09/02/11 16:11 📱:F904i 🆔:G32zwEis


#977 [なまえ書き忘れ]
カマバッカの王四皇のシルエットに微妙に似てる

⏰:09/02/11 16:16 📱:SH904i 🆔:sbjZ7oR6


#978 [なまえ書き忘れ]
確かに!!

⏰:09/02/11 22:06 📱:W41CA 🆔:09xzUNmk


#979 [なまえ書き忘れ]
すいません、1つみなさんに質問したい事があるのですが、海賊王ゴールド・ロジャーは、海賊王になる前は何のゴールドロジャーと呼ばれてたのでしょうか?白髭、赤髪、黒髭、麦わら、鉄仮面とか…既に出てますか?出ていたのであれば私の勉強不足です。申し訳ありません。

⏰:09/02/12 00:05 📱:D705i 🆔:JwkUp8.6


#980 [なまえ書き忘れ]
wwwwwwww

⏰:09/02/12 00:15 📱:F01A 🆔:XVFdPwHQ


#981 [なまえ書き忘れ]
>>979
黒ひげ危機一髪
ゴールド・ロジャー
賞金額 4兆ベリー

⏰:09/02/12 00:21 📱:P905i 🆔:O2Wihfq6


#982 [なまえ書き忘れ]
黒い芝生・ゴールド・ロジャー

⏰:09/02/12 01:30 📱:F904i 🆔:YhSV7UnA


#983 [なまえ書き忘れ]
>>979えらいとこ聞くなw
まだ言われてないよ
まだというかこの先言われる可能性が低いと思うよw

⏰:09/02/12 01:42 📱:SH904i 🆔:ZIorv4IA


#984 [なまえ書き忘れ]
ドルトンはどこにいる

⏰:09/02/12 02:27 📱:W64SA 🆔:qa/DzjP6


#985 [なまえ書き忘れ]
ワンピースの最後はルフィが世界で最強になって、海賊王になってほすぃな

賞金も4兆とか言わずにド〜ンとっ

ほいで皆離れないで麦ワラ海賊団はず〜っと旅してほすぃな

もはやナミとルフィ結婚しちゃえばよろし


私、
ルフィ大好きだぜ!

⏰:09/02/12 03:57 📱:W52S 🆔:.1GQzYgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194