ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#702 [二代目若頭]
七武海と白ヒゲがお互い潰しあってくれれば政府的にはありがたいからね

それを止めようとするジンベイを幽閉する政府…

絶対的正義はあくまで身を守るための秩序か?

⏰:09/01/15 13:43 📱:SH904i 🆔:bO3mVEZ2


#703 [なまえ書き忘れ]
>>699
付き合ってくれwww

⏰:09/01/15 13:47 📱:P905i 🆔:AQgzMHdo


#704 [はいはい]
>>703
突き合ってくれwww

⏰:09/01/15 17:36 📱:D905i 🆔:qlAr1fs.


#705 [なまえ書き忘れ]
>>699
ナミより、ロビンより、ハンコックより好きですw

しかし、ローラのがもーっと好きです

⏰:09/01/15 21:13 📱:SH906i 🆔:rr9jappQ


#706 [なまえ書き忘れ]
>>701
という事はエースは助かったんですか?
ルヒィが助けたの?

⏰:09/01/15 21:49 📱:SH906i 🆔:74rxxAcI


#707 [なまえ書き忘れ]
>>706いや、牢屋に一緒にいるだけ〜

⏰:09/01/15 22:02 📱:SH904i 🆔:.VyYd2VY


#708 [なまえ書き忘れ]
なるほど〜
>>707さんどーもです!

まだエースとルフィはあってないのかな?

⏰:09/01/15 22:49 📱:SH906i 🆔:74rxxAcI


#709 [なまえ書き忘れ]
>>708
まだだょ〜
今ルフィたちはレベル2にいるからエースに会えるまでちょいとかかるかな

⏰:09/01/15 23:17 📱:F904i 🆔:ONnLFRdM


#710 [なまえ書き忘れ]
>>709
ありがとうございます

この先が楽しみぃ

⏰:09/01/15 23:27 📱:SH906i 🆔:74rxxAcI


#711 [サウザー◆wv/sAuZA..]
悪魔の実食ってる奴が2個目食うと爆発するんだっけ?

⏰:09/01/15 23:30 📱:F901iS 🆔:rhw2kMG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194