ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#617 [なまえ書き忘れ]
バギーの言う凶悪すぎて過去の歴史から抹消された様な怪物共とありますが
例えばどのようなことをしたら過去の歴史から抹消されるのでしょうか

⏰:09/01/06 18:30 📱:N905i 🆔:ox1AYbfs


#618 [なまえ書き忘れ]
空白の100年?と何か関係ありそうだね

⏰:09/01/06 19:48 📱:W61K 🆔:4wrz8f4E


#619 [なまえ書き忘れ]
CP9は扉絵でてるじゃないか

⏰:09/01/06 20:17 📱:SH904i 🆔:gha.i/n2


#620 [なまえ書き忘れ]
CP9捕まってないよ

クロコとかは出そうだよね

⏰:09/01/06 20:32 📱:W61P 🆔:whByCt5g


#621 [なまえ書き忘れ]
>>617正しいかもしれない事をやっていたが
政府にとって不都合があるから捕らえている人々とか

多分表に出せないような
理由で捕まえた人の事だと思う

だからわざと噂流して
政府の人間以外近寄らない
様にしてるとか??

⏰:09/01/06 20:41 📱:W54SA 🆔:lAitiKvQ


#622 [なまえ書き忘れ]
>>616
ボンクラやな

⏰:09/01/06 22:55 📱:N905i 🆔:uZxwy0ec


#623 [なまえ書き忘れ]
>>471
おもしろいね

⏰:09/01/06 23:42 📱:W54SA 🆔:.uoffmSw


#624 [なまえ書き忘れ]
>>471の展開になってもそれはAでありやない

⏰:09/01/06 23:49 📱:SH904i 🆔:Ao2Bg/U6


#625 [◆f44jjSPjjg]
トラファルガーの服かっこぃぃ

⏰:09/01/07 01:47 📱:N906imyu 🆔:elX1Kf1w


#626 [なまえ書き忘れ]
>>621
なるほど
 
エースとルフィの母親が捕まっているとか…
それは無いと思いますが、今後の展開が楽しみです

⏰:09/01/07 04:15 📱:N905i 🆔:tNAb.Gi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194