ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#432 [2代目若頭]
Dr.ベガバンクって勝手にジジイだと思い込んでたけど、以外とタシギ系の女かも…と予想

⏰:08/12/08 14:00 📱:SH904i 🆔:Innt/f2o


#433 [なまえ書き忘れ]
>>412
一緒でしょ
ルフィが父方を名乗り、エースが母方を名乗ってるんだと思いますよ

⏰:08/12/08 17:27 📱:P906i 🆔:Bx20Mus6


#434 [なまえ書き忘れ]
>>431くまについて知ってるくらいじゃない?
しかもパシフィスタが作られる前までの情報

そんな描写しかなかったよ

⏰:08/12/08 19:10 📱:SH904i 🆔:N3yTT.DY


#435 [ポルナレフ]
ドレークは裏切ったのか?
だとするとなんでかな?

⏰:08/12/08 20:14 📱:911SH 🆔:jN564SGQ


#436 [なまえ書き忘れ]
>>434
それくらいみたいね。
今は更に進化してますって感じだから

ドレークは愛想つかしたのかもねー
サウロと親友だったりするっけ?

⏰:08/12/08 21:20 📱:SH904i 🆔:a5EHSGgg


#437 [なまえ書き忘れ]
まだゃわからない

100巻まで発売してる未来に行って読みたい
そんな気持ち。

⏰:08/12/08 21:59 📱:SH904i 🆔:N3yTT.DY


#438 [なまえ書き忘れ]
モモンガ中将ってバスターコールのときに出てたんだね!!

⏰:08/12/08 22:06 📱:SH904i 🆔:FWnzIMbQ


#439 [なまえ書き忘れ]
何で今更ペローナが出てきたんだろう?

⏰:08/12/08 22:22 📱:D905i 🆔:IV5aumUI


#440 [うん]
ペローナのネガティブは、悪魔の実でしたっけ?

⏰:08/12/08 23:37 📱:P905i 🆔:db7blmhc


#441 [w(°0°)w]
ロジャーの懸賞金一兆五億ベリー!

⏰:08/12/08 23:55 📱:N904i 🆔:1XDqdowQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194