ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#269 [なまえ書き忘れ]
モリアよく来たな

⏰:08/11/26 21:48 📱:P906i 🆔:5Q2AS0QA


#270 [テリーヌ◆4hhLJkDuwU]
モリアはかませっぽいが……


ワンピースはホントよめん

⏰:08/11/26 22:11 📱:F706i 🆔:8UDTM39.


#271 [キューピー◆JTyeeqts0M]
ミホーク久々に見てオラワクワクしてきたぞwww

⏰:08/11/26 22:20 📱:SH905i 🆔:1Lc0jUaA


#272 [わん]
バレ画はって下さい

⏰:08/11/26 23:00 📱:SH903i 🆔:QxHl7kxE


#273 [なまえ書き忘れ]
>>272
>>265

ケータイでも見れるはずだ

⏰:08/11/26 23:25 📱:P906i 🆔:5Q2AS0QA


#274 [なまえ書き忘れ]
もう通常通り見れるみたい

>>251

⏰:08/11/26 23:43 📱:D902iS 🆔:js6BNRe6


#275 [なまえ書き忘れ]
やっぱ七武海揃ったらかっこいいなw

⏰:08/11/27 00:02 📱:P905i 🆔:AX3Ts1Co


#276 [なまえ書き忘れ]
海軍本部には最高戦力の3大将や優秀な中将や各地で名を挙げてる海兵が続々と集結(スモーカーやヒナなど)

聖地マリージョアではボアハンコック以外の王下七武海が集まり
会食を開いてる


ガープがこんなことを言う
「エースをどうこうの問題じゃないわい わしらは海の王者を怒らせたんじゃ」


白ヒゲは大群を率いて深海の大監獄インペルダウンへと向かう

⏰:08/11/27 17:15 📱:W52SA 🆔:C79iHLNw


#277 [なまえ書き忘れ]
今思ったけどサンジってアブサロムのときに覇気使ってない??

⏰:08/11/27 23:04 📱:SH904i 🆔:Nuyi2RkQ


#278 [なまえ書き忘れ]
マルコとジョズはかませだな…

だって強そうぢゃないもん!!笑

⏰:08/11/28 01:17 📱:INFOBAR2 🆔:EtPuUmcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194