ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#101 [なまえ書き忘れ]
>>100
クロオビも?w

⏰:08/11/06 00:05 📱:D903i 🆔:Yw/3HSt2


#102 [なまえ書き忘れ]
……。
マジレスするとだな。モリアに影取られてるよな?

⏰:08/11/06 00:09 📱:W62S 🆔:7IY82tyE


#103 [なまえ書き忘れ]
ボンクレの時はサンジはその場にいなかったよね。


写真はカメラにキャップが付いたままだったから。

⏰:08/11/06 01:19 📱:W41CA 🆔:86O2VvAA


#104 [なまえ書き忘れ]
くま=フィッシャーで決定しました。

暴君くま、政府に敗れる。
政府は天竜に楯突いたくま殺害を世界に報道。
しかし、実際には半死状態でベガバンクの実験台に、改造人間くま誕生。
この時くまの記憶を消し忠実な犬として、七武海のクマ誕生。
懸賞金等は政府の隠蔽によるもの。

しかし 記憶は消えておらず、今尚政府側に属しているのは、反乱軍のスパイだから。

因みに、タイガーフィッシャー(くま)とドラゴンで天竜に楯突き、くまがドラゴンを庇い政府に捕まる。

ドラゴンが世界最悪と言われているのも政府天竜に楯突き反乱を企てている為。

クマについては隠蔽工作をしているので世間には知らされていない。

⏰:08/11/06 01:25 📱:W62S 🆔:7IY82tyE


#105 [なまえ書き忘れ]
【ボンクレーがサンジに変身してない理由】
漫画…サンジとの戦闘になるまで会っていない。ボンクレーがメリー号に来た時にサンジはキッチンか倉庫いたので、面識は無く顔に触れてもいないので、ボンクレーは変身できない。

アニメ…ボンクレーがメリー号に来た時に会うが、顔に触れた人間の真似が出来るとボンクレーが説明した際、麦わら一味の顔を順に触って行くボンクレーに対し、蹴りで手を跳ね退ける。なので変身できない。

【サンジの写真だけ入手できない理由】
諜報部員がサンジの写真を撮った際、レンズのカバーが付けっぱなしだったため、現像しても何も写りはしない。当然真っ黒。これは、部下から写真入手不可でしたと報告された時の上司の指摘で発覚。

⏰:08/11/06 01:32 📱:W61SH 🆔:jBqZr/KI


#106 [ろち]
アニメは原作と一緒。映画の話じゃないか?

⏰:08/11/06 11:20 📱:N905i 🆔:aFomPx1U


#107 [なまえ書き忘れ]
そうか映画だったか…
や、申し訳ない

⏰:08/11/06 11:30 📱:W61SH 🆔:jBqZr/KI


#108 [樂]
逆に漫画もってるならサンジが霊体だなんて思わないだろ

⏰:08/11/06 14:36 📱:F903iX 🆔:YHxwSxjI


#109 [ポルナレフ]
えらい脱線してますね…
霊体… スリラーバーグじゃあるまいし…(-.-;)

アニメでも原作と違うことよくありますよ。
大人の事情ってやつ?
ゼフの足とか

⏰:08/11/06 15:53 📱:911SH 🆔:tJaV5PQI


#110 [なまえ書き忘れ]
くまの話ありそうでこわいね

⏰:08/11/06 16:00 📱:SH904i 🆔:I6rPH7es


#111 [なまえ書き忘れ]
にくきゅうのおかげでレッドライン登れたみたいな

⏰:08/11/06 16:47 📱:P905i 🆔:r.vlUJ1Q


#112 [ポルナレフ]
瞬間移動は?

⏰:08/11/06 16:59 📱:911SH 🆔:tJaV5PQI


#113 [なまえ書き忘れ]
くまスゲーな

⏰:08/11/06 18:12 📱:W52SA 🆔:SODfUEVo


#114 [樂]
>>112
くまのことかな?

足の肉球で弾いて移動してるとか

⏰:08/11/06 18:26 📱:F903iX 🆔:YHxwSxjI


#115 [なまえ書き忘れ]
もしフィッシャーがくまだったとしたら、悪魔の実くったのはくまになる後じゃない?
魚人がカナヅチになるリスク背負って悪魔の実たべないでしょ

⏰:08/11/06 19:14 📱:W54SA 🆔:3SvDZsm2


#116 [なまえ書き忘れ]
六式使えるならみんな昇れるじゃん!!あとペルとか

⏰:08/11/06 23:16 📱:SH904i 🆔:grRfBQic


#117 [ナポレオン]
これからの展開は

⏰:08/11/07 09:05 📱:P905i 🆔:L2gFhVVM


#118 [なまえ書き忘れ]
>>116

アホは困る

問題は過程でわ無くてその先にあるんだよ。

雑魚が辿り着いたとしてその先どうするの?
速攻捕まって無駄死にするの?頭脳は無いの?

⏰:08/11/07 09:56 📱:W62S 🆔:phphWXJ.


#119 [なまえ書き忘れ]
はい、というわけでね、来週が楽しみでございます

⏰:08/11/07 14:59 📱:SH904i 🆔:ab833Fa.


#120 [ポルナレフ]
>>119 ナイスプレー(ノ>∇<)ノ

⏰:08/11/07 20:52 📱:911SH 🆔:di2f9sYA


#121 [10954253212回]
バナロ島の終わりで"大事件の〜"。戦争なら普通"大戦争の〜"ってなるはず。
ワンピには実在の海賊や伝説から由来してる物が多い。インペルダウンのモデルはおそらく白髭の名前の由来でもあるニューゲート監獄。ニューゲート監獄であった大事件"ゴードン騒乱"では監獄に火を放たれ300人程が脱獄した。
エースの能力は火。ポートガスの由来である海賊は脱獄の名人。そこからエースが隙を見て火を放ち何百人もの海賊が脱獄する。
なんて仮説を立ててみた。

⏰:08/11/10 06:18 📱:W62S 🆔:JWloQn.k


#122 [なまえ書き忘れ]
その脱獄の名人は結局絞首刑になったけどね

⏰:08/11/10 06:29 📱:N904i 🆔:Pds3JcBE


#123 [なまえ書き忘れ]
フィッシャー・タイガーのあの影はくまには見えんけん

どっちかってーとウルージさん

⏰:08/11/10 11:36 📱:SH904i 🆔:RM8NXVMg


#124 [樂]
ゾロの話になるのかな?
それともルフィの話しのまま仲間合流みたいな感じなのかな〜?

⏰:08/11/10 14:22 📱:F903iX 🆔:jOs.WFfU


#125 [ポルナレフ]
そんなことよりも…

回想のマリーゴールドの細さにちびりそうになった

⏰:08/11/10 18:48 📱:911SH 🆔:3.2Sj1Ew


#126 [米田◆YONEDAV8Ko]
>>125
禿同www

⏰:08/11/10 20:06 📱:F903iX 🆔:3cODwW6o


#127 [なまえ書き忘れ]
でもそれなりに頭はでかかった

まるでサザエさん

⏰:08/11/10 20:30 📱:SH904i 🆔:RM8NXVMg


#128 []
今週やばい
急展開

⏰:08/11/11 09:25 📱:SH903i 🆔:zFAfV5uA


#129 [なまえ書き忘れ]
あっそ

⏰:08/11/11 10:18 📱:F906i 🆔:DHyW6k76


#130 [ペコ]
あっそ

⏰:08/11/11 10:20 📱:P906i 🆔:ynBjiFAQ


#131 [Pesu a.k.a 369]
はんこっく病にかかった

⏰:08/11/12 11:41 📱:N903i 🆔:lnM.ETLo


#132 [なまえ書き忘れ]
>>125
しかも顔も今みたいに不細工じゃなかったww

⏰:08/11/12 14:12 📱:F906i 🆔:IsUolWQI


#133 [なまえ書き忘れ]
ニョン婆はルフィにエースが処刑される事を言う 

ルフィはインペルダウンに助けに行こうと 

ハンコックは倒れる 
病にかかった 
病の名は「恋の病」

⏰:08/11/12 14:37 📱:N904i 🆔:zcprtiBI


#134 [なまえ書き忘れ]
画像ちょうだい

⏰:08/11/12 15:24 📱:P905i 🆔:jsyfAt.c


#135 [なまえ書き忘れ]
ルフィに惚れたのか

⏰:08/11/12 15:40 📱:N901iS 🆔:wLUrOqdE


#136 []
エースは、兄ちゃんなんだよ!!

⏰:08/11/12 16:46 📱:N905i 🆔:q/bXfTOU


#137 [なまえ書き忘れ]
サンジぶち切れフラグ

⏰:08/11/12 17:50 📱:P705i 🆔:bVxU5XHM


#138 [なまえ書き忘れ]
一応転載しておく

p.pita.st/..

p.pita.st/..

ハンコックかわええw

⏰:08/11/12 18:25 📱:D902iS 🆔:iSr4T.n2


#139 [なまえ書き忘れ]
ニョン婆『東の海にはこんな諺があるという

"恋はいつでも!!ラブハリケーン"!!!』


ハンコックかわいすぎww

⏰:08/11/12 18:25 📱:SH702iD 🆔:wew7qDJ2


#140 [なまえ書き忘れ]
あ、ラブはいらないか


>>138

⏰:08/11/12 18:29 📱:SH702iD 🆔:wew7qDJ2


#141 [なまえ書き忘れ]
ハンコック仲間になりそう♪

⏰:08/11/12 19:58 📱:W61SA 🆔:AlgBaI..


#142 [なまえ書き忘れ]
アルビダ……

⏰:08/11/12 20:15 📱:N906i 🆔:fIreEyPQ


#143 [なまえ書き忘れ]
逆にメロメロにされてる

皮肉なもんだ

だがカワユスww

⏰:08/11/12 21:57 📱:N901iS 🆔:wLUrOqdE


#144 [なまえ書き忘れ]
ハンコックかわいいよハンコック

⏰:08/11/13 00:13 📱:SH903i 🆔:zMPL5tL.


#145 [なまえ書き忘れ]
ハンモックいいねぇ

⏰:08/11/13 00:20 📱:N903i 🆔:/DoWcO7.


#146 [チルチルミチル]
ハンコック仲間になったら、サンジは……

⏰:08/11/13 01:29 📱:P902i 🆔:jk4W3wqs


#147 [セクロス]
ハンコック仲間になったら役割はなんだ?癒し担当か

⏰:08/11/13 07:18 📱:N705imyu 🆔:q0Q0b26c


#148 [なまえ書き忘れ]
>>146

何もしてないのに石化状態


でしょうな

⏰:08/11/13 09:28 📱:P905i 🆔:2l5JU1DQ


#149 [なまえ書き忘れ]
まず仲間にならないだろ

⏰:08/11/13 13:29 📱:SH904i 🆔:iGOoYMJQ


#150 [なまえ書き忘れ]
あんな殺人的な能力はむぎわら海賊団ぽくない

⏰:08/11/13 13:41 📱:SH904i 🆔:cysFhTdw


#151 [なまえ書き忘れ]
なったら勝手に勘違いしまくってナミと毎回修羅場になりそうだ

チョッパーに恋すればいいのに

⏰:08/11/13 13:48 📱:P705i 🆔:D2/Afxyc


#152 [樂]
ボアはルフィをかばってやられそう

⏰:08/11/13 15:02 📱:F903iX 🆔:piMZi.fQ


#153 [セクロス]
しちぶかい仲間になったらまずいわな。ミホークも漏れも漏れもってなるわな

⏰:08/11/13 15:18 📱:N705imyu 🆔:q0Q0b26c


#154 [ろち]
ワンピースって人死なないっていってるけど、クロコダイルに最初にやられた海賊はひからびて死んだよね?

⏰:08/11/13 21:34 📱:N905i 🆔:T2WiIiX.


#155 [なまえ書き忘れ]
死んでた…www

⏰:08/11/13 22:07 📱:P905i 🆔:24eyWSMM


#156 [なまえ書き忘れ]
エネルってどこ行こうとしてたんだっけ???

⏰:08/11/13 22:34 📱:W52P 🆔:ToUQuUPM


#157 [なまえ書き忘れ]
ネタバレしてほしい

⏰:08/11/13 23:01 📱:W52SA 🆔:Ny83LKqc


#158 [なまえ書き忘れ]
月^
てかもう行ってるし、征服しちゃったょ。

⏰:08/11/13 23:01 📱:W52SH 🆔:9cHr9nwU


#159 [なまえ書き忘れ]
エースの帽子どうなったんだろ

⏰:08/11/14 00:09 📱:D903i 🆔:jlosMtsQ


#160 [なまえ書き忘れ]
おそらく帽子はパクられたと思うな…

⏰:08/11/14 02:44 📱:W41CA 🆔:ZNwY7pk.


#161 [なまえ書き忘れ]
>>154
初めの方で山賊も海王類に喰われたしねwww

⏰:08/11/14 06:32 📱:N906i 🆔:C46Lggoo


#162 [なまえ書き忘れ]
まぁ山賊は一応過去の出来事だけどね

⏰:08/11/14 10:08 📱:SH905i 🆔:10HB6lQ6


#163 [なまえ書き忘れ]
一応携帯用の画バレ転載しときます

j.pic.to/..

g.pic.to/..

u.pic.to/..

t.pic.to/..

⏰:08/11/14 12:02 📱:W61P 🆔:e.KSy9fs


#164 [なまえ書き忘れ]
>>153 ならんよww

⏰:08/11/14 13:11 📱:SH702iD 🆔:ccespPec


#165 []
ルフィとゴールドロジャー
って繋がりあるんです?

⏰:08/11/15 00:15 📱:F906i 🆔:Hlfbse5k


#166 [樂]
>>165
さぁ〜
同じDの意志ってとこぐらいしか知らない

⏰:08/11/15 13:14 📱:F903iX 🆔:1hoRlLY6


#167 [なまえ書き忘れ]
省略))…話は変わりエースの話へ…
監獄の中、、
エース「ハァ、ここは、ハァ、どこなんだ?」
?「んふふふ、ようやく気づいたようだな。ポートガス…。」
エース「ハァあんたは?」
?「んふふ、名乗ってお前さんに何の得がある?んふふ。」
そこへ誰かの足跡が
…カツン、…カツンで終わり

簡易ばれ。

⏰:08/11/17 19:50 📱:SH903i 🆔:O577FBpc


#168 [なまえ書き忘れ]
>>167
kwsk

⏰:08/11/17 20:11 📱:SH904i 🆔:9PO3NIaw


#169 [w(°0°)w]
ジンベエまだか

⏰:08/11/17 23:40 📱:N904i 🆔:HdpDWdnE


#170 [セクロス]
>>164
まだわからんだろwミホークあれでゾロとガチホモかもしれないだろw

⏰:08/11/18 01:05 📱:N705imyu 🆔:4NaBfegM


#171 [なまえ書き忘れ]
ネタバレーこーい

⏰:08/11/18 17:46 📱:P905i 🆔:IJpGbcSo


#172 [なまえ書き忘れ]
あげあ

⏰:08/11/19 11:23 📱:N905i 🆔:7ZBe9R6k


#173 [なまえ書き忘れ]
>>170だめだこいつ…はやくなんとかしないと…

⏰:08/11/19 12:24 📱:W61K 🆔:61qu4lRM


#174 [なまえ書き忘れ]
2chから

簡易バレ
扉絵:スパンダム全身包帯姿
「地獄」

ハンコック、ルフィにメロメロ。

ルフィとハンコックの二人でインペルダウンに向かう。
ルフィはハンコックの体にしがみつき、服の中に隠れて
モモンガの海軍船に乗り込む。

場面変わって海軍本部。センゴク登場。
ジンベイが協力に応じず暴れている。
黄猿、海賊500人捕獲。
白髭に動きあり。
などの情報が部下から報告されている。

ガープは監獄にいるエースの様子を見に行っている。
鎖に繋がれてボロボロのエース。

ナミは空島。
フランキーは冬島。
サンジはカマバッカ王国。
逃げまわっているサンジ。

jpg 8KB
⏰:08/11/19 12:33 📱:W61K 🆔:61qu4lRM


#175 [なまえ書き忘れ]
小さい

jpg 19KB
⏰:08/11/19 12:37 📱:W61K 🆔:61qu4lRM


#176 [なまえ書き忘れ]
↑2ちゃんからひっぱってくんなw

⏰:08/11/19 12:39 📱:N906i 🆔:Z5oZNVUs


#177 [なまえ書き忘れ]
じゃあどこからひっぱってくればいいの?おぉん?おぉん?

⏰:08/11/19 13:02 📱:W61K 🆔:61qu4lRM


#178 [なまえ書き忘れ]

バレありがと〜

⏰:08/11/19 13:23 📱:SH905i 🆔:C/aOwMhc


#179 [なまえ書き忘れ]
>>176
だったら見るな粕
文句を言うだけなら保育園児でもできる

⏰:08/11/19 13:38 📱:SH904i 🆔:e4XbXDc6


#180 [なまえ書き忘れ]
エース死亡
ルフィ号泣
黒髭倒す事を誓う

⏰:08/11/19 14:16 📱:PC 🆔:jYLPbGo.


#181 [樂]
ナミが空島とは意外だったな

⏰:08/11/19 17:30 📱:F903iX 🆔:yw.iGquc


#182 [なまえ書き忘れ]
>>170
どんな展開希望してんだよw


バレ乙!

⏰:08/11/19 17:30 📱:SH702iD 🆔:4taf/rN.


#183 [米田◆YONEDAV8Ko]
バレありがとう!
カマバッカ王国ってボンクレだらけなんかな?w

⏰:08/11/19 17:35 📱:F903iX 🆔:NkJlg7VE


#184 [なまえ書き忘れ]
一応画バレきてたから転載しときます


p.pita.st/..

⏰:08/11/19 17:42 📱:W61P 🆔:lPDf3g6c


#185 [キューピー◆JTyeeqts0M]
サンジ拷問やなwかわいそうにwww

⏰:08/11/19 17:46 📱:SH905i 🆔:sULQQUec


#186 [米田◆YONEDAV8Ko]
やっぱりかw

⏰:08/11/19 18:09 📱:F903iX 🆔:NkJlg7VE


#187 [ろち]
サンジ最高(笑)つかみんなホントにバラバラなんだな…どうする尾田さん!

⏰:08/11/19 18:10 📱:N905i 🆔:XUO/7OGE


#188 [なまえ書き忘れ]
みんな集まるのに一年以上かかったらおこるよ尾田

⏰:08/11/19 18:14 📱:P905i 🆔:xukC9yMc


#189 [なまえ書き忘れ]
まさかこれ9人分やるわけじゃないよね

⏰:08/11/19 18:22 📱:P905i 🆔:fZsgKUd.


#190 [┐('〜`;)┌]
携帯用貼って。

⏰:08/11/19 19:26 📱:P905i 🆔:y1sAxczg


#191 [なまえ書き忘れ]
貼ってあるよくれくれ君

⏰:08/11/19 19:48 📱:SH904i 🆔:dDv4Lm3.


#192 [なまえ書き忘れ]
>>190

p.pita.st/..

p.pita.st/..

p.pita.st/..

⏰:08/11/19 20:01 📱:W61P 🆔:lPDf3g6c


#193 [なまえ書き忘れ]
ジンベエってもしかして…

⏰:08/11/20 13:56 📱:P905i 🆔:2t2upxto


#194 [なまえ書き忘れ]
トムさんに似た風貌だったなジンベエ
なぁジンベエ

⏰:08/11/20 15:01 📱:INFOBAR2 🆔:rq56/EAM


#195 [なまえ書き忘れ]
フィッシャーに似てるのん

⏰:08/11/20 16:36 📱:SH904i 🆔:/fcG2AUc


#196 [テリーヌ◆4hhLJkDuwU]
>>174


何でそんなんわかるの?
初心者でスマソWW

⏰:08/11/20 17:13 📱:F706i 🆔:tMjSGh8c


#197 [なまえ書き忘れ]
そりゃ2ちゃんでバレのるからだろ

⏰:08/11/20 17:29 📱:W54SA 🆔:Xqvutsjk


#198 [テリーヌ◆4hhLJkDuwU]
載っちゃうんだ〜
誰かこそっと写メるの?

⏰:08/11/20 17:35 📱:F706i 🆔:tMjSGh8c


#199 [なまえ書き忘れ]
誰がはるかは知らない。だが印刷工場とかで働いてれば一週間早くジャンプ手に入るらしい

⏰:08/11/20 17:55 📱:W54SA 🆔:Xqvutsjk


#200 [テリーヌ◆4hhLJkDuwU]
やべーねそれ(;゜O゜)

⏰:08/11/20 17:59 📱:F706i 🆔:tMjSGh8c


#201 [なまえ書き忘れ]
トムさんのモデルってジンベイザメだったっけ?

⏰:08/11/21 11:53 📱:SH904i 🆔:Zm/J9jDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194