ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#1 [キューピー◆JTyeeqts0M]
毎週ジャンプを楽しみにしている人は見ないことをお勧めします。
単行本で読んでいる人も同様です。

※ここのネタバレは毎週あるかどうかは分かりません。
でも、ネタバレを書いてくれる人には感謝の気持ちを忘れずにね

もちろん雑談も兼ねてますので、喧嘩しないで楽しく雑談しましょう

⏰:08/10/26 23:09 📱:SH905i 🆔:mDwccwMo


#2 [見習い]
2げっつ!

⏰:08/10/27 02:57 📱:F906i 🆔:Hpqt7K4k


#3 [樂]
次は土曜か

⏰:08/10/27 10:15 📱:F903iX 🆔:Q8JgLCsk


#4 [なまえ書き忘れ]
1000取ったやつちゅっと来い(#゚Д゚)

⏰:08/10/27 11:49 📱:W61K 🆔:eZVS9cIA


#5 [◆ypURG809QA]
>>4(^ω^)ちゅwww

⏰:08/10/27 11:50 📱:SH905i 🆔:UD83rZKU


#6 [なまえ書き忘れ]
2ちゃんでもうバレ画出回ってるんだけど…
偽物かな?

⏰:08/10/27 13:29 📱:SH903i 🆔:nUOcFLqM


#7 [なまえ書き忘れ]
ジャンプ土曜発売だから、バレ来てもおかしくないよ

⏰:08/10/27 15:19 📱:W61K 🆔:eZVS9cIA


#8 [なまえ書き忘れ]
画像ある?

⏰:08/10/27 15:30 📱:P905i 🆔:ueeaULvk


#9 [なまえ書き忘れ]
覇気使えるようになりてー

⏰:08/10/28 14:49 📱:P905i 🆔:078tDMek


#10 [なまえ書き忘れ]
ハンコックの背中には何があったんだろう?

⏰:08/10/28 17:53 📱:P705i 🆔:XNZoqesc


#11 [なまえ書き忘れ]
>>9
wwwwwww

見てて恥ずかしくなったw

⏰:08/10/28 18:24 📱:N703iD 🆔:hMRjG1qE


#12 [うん]
ルフィがなんとなく見たことあるぐらいだから、ハチのデコにあったマークと予想

⏰:08/10/28 18:26 📱:P905i 🆔:VyZA.S/A


#13 [イ]
王下七武海の「王」と覇王色の覇気を使える王になりうる者の「王」は果たして関係があるのだろうか…

⏰:08/10/28 18:28 📱:W33SA 🆔:bWwaX7Hs


#14 [なまえ書き忘れ]
多分ないと思います。
クロコダイルもモリアも使えなかったようですから。

⏰:08/10/28 18:49 📱:W52SH 🆔:Foh6Km.I


#15 [なまえ書き忘れ]
ハチの額の刺青は太陽の海賊団のマークだろ?
ハンコックもナミみたいに魚人の奴隷だったってのか?
そうだとしたらハンコックはジンベエと同じ七武海には加盟しないんじゃないか?

⏰:08/10/28 20:43 📱:W54SA 🆔:k8k07z4E


#16 [なまえ書き忘れ]
ドラゴンの頬のマークとか

⏰:08/10/28 23:17 📱:SH904i 🆔:zEFu9GPI


#17 [なまえ書き忘れ]
ルフィはドラゴンの顔見てないじゃないですか。

⏰:08/10/28 23:26 📱:W52SH 🆔:Foh6Km.I


#18 [なまえ書き忘れ]
扉絵はトランプを楽しむ麦わら一味

第520話ゴルゴンの目

セカンドの速さにはついてこれず、最終的にJET銃乱打で勝利
ソニアは剣の溝に落ちそうになり、客席を掴んでなんとかセーフだが、その上にルフィが乗ってくる
ソニアの衣服は燃えており、ルフィはその背中を覆っている 目が露にならないように
蛇姫の一言で観客は会場から避難
蛇姫が手で目を覆うも、涙が流れているコマでおわり

⏰:08/10/29 00:57 📱:W62S 🆔:kgood4S2


#19 [なまえ書き忘れ]
和解フラグ

⏰:08/10/29 00:58 📱:W62S 🆔:kgood4S2


#20 [なまえ書き忘れ]
>>19


good

⏰:08/10/29 01:05 📱:SO903i 🆔:rfRtnetg


#21 [なまえ書き忘れ]
背中にニキビがあったんやない。俺もよくできるんよね

⏰:08/10/29 03:16 📱:W61H 🆔:ok5i9a5E


#22 [なまえ書き忘れ]
和解→覇気教えてもらう→覇気習得って流れですかね

⏰:08/10/29 07:17 📱:W61K 🆔:Wx.GRrOw


#23 [なまえ書き忘れ]
ワンピースで仲間1人は死ぬな!

⏰:08/10/29 09:04 📱:P905i 🆔:fhqDlp.c


#24 [あ]
エースと白ヒゲの懸賞金てどんなもんなんすか?

⏰:08/10/29 15:04 📱:W52SA 🆔:f71HXQb.


#25 [なまえ書き忘れ]
>>24
そんなの聞いたって誰も知らねぇよ

⏰:08/10/29 15:33 📱:D903i 🆔:SmpG499I


#26 [なまえ書き忘れ]
たしかに

⏰:08/10/29 15:43 📱:P905i 🆔:fhqDlp.c


#27 [なまえ書き忘れ]
知ってる奴がいるかと思って聞いてるんだろ?
公表されてないの知手たら誰も聞かないだろ。
まだ出てないよとか柔らかい言い方を心がけろおまいら

⏰:08/10/29 15:56 📱:D905i 🆔:grKZ0xVo


#28 [樂]
まあまあ

⏰:08/10/29 16:07 📱:F903iX 🆔:Mizs3lDM


#29 [なまえ書き忘れ]
今回は誰が仲間になるんかね

⏰:08/10/29 16:24 📱:F905i 🆔:4u4fMAzY


#30 [なまえ書き忘れ]
>>9

>>9

>>9

>>9

>>9

⏰:08/10/29 16:45 📱:N703iD 🆔:MZox.ghY


#31 [なまえ書き忘れ]
>>30←何がしたいの?この池沼

⏰:08/10/29 16:52 📱:W62S 🆔:kgood4S2


#32 [なまえ書き忘れ]
既に出てるかな?

p.pita.st/..

p.pita.st/..

⏰:08/10/29 16:55 📱:D902iS 🆔:S3oI2acc


#33 [うん]
バレありがとう!

⏰:08/10/29 17:59 📱:P905i 🆔:OMRhkIR2


#34 [樂]
>>32
乙!

⏰:08/10/29 22:39 📱:F903iX 🆔:Mizs3lDM


#35 [ろち]
バレあんがと!
ルフィかっこいいな

⏰:08/10/30 11:32 📱:N905i 🆔:TbLcesGs


#36 [なまえ書き忘れ]
ハンコックに覇気教わる
次ゾロの話になる

⏰:08/10/30 17:42 📱:W52SA 🆔:IstWuj5k


#37 [なまえ書き忘れ]
ハンコック仲間ならねーかな

⏰:08/10/30 20:02 📱:P906i 🆔:hoJLRm2o


#38 [なまえ書き忘れ]
ルフィに惚れるんじゃね?

⏰:08/10/30 21:25 📱:SH903i 🆔:KD4wSw.I


#39 [なまえ書き忘れ]
ありうる。
そなたのためならわらわはなんでもするx
とかいいそう(笑)

⏰:08/10/30 22:32 📱:W52SH 🆔:3H.VsWvk


#40 [ゾロ]
とりあえず蛇二匹やられかけてハンコックが泣いて終わり。

⏰:08/10/31 00:58 📱:F904i 🆔:z/ZDg8zc


#41 [なまえ書き忘れ]
ハンコック仲間にしちゃあナミとキャラ被って微妙な感じっしょ

⏰:08/10/31 19:14 📱:P705imyu 🆔:pCo/XSyY


#42 [なまえ書き忘れ]
仲間っていうより友達とか協力者っていう枠だと思うな。

⏰:08/10/31 20:12 📱:W52SH 🆔:oVtWs/jQ


#43 [米田◆YONEDAV8Ko]
これからいい方向に向かいそうな予感

⏰:08/11/01 22:11 📱:F903iX 🆔:SiejbmNw


#44 [Pesu a.k.a 369]
つか
シャンクス覇気使ってたね

⏰:08/11/02 12:20 📱:N903i 🆔:OAcvgKLg


#45 [なまえ書き忘れ]
>>45

白ヒゲと会ったとき?

ってか前スレでも話してたけど覇気使える奴にはやっぱ悪魔の実の能力って効かないんだね…ろぎあ系ですらレイリーには効かないっぽいし

⏰:08/11/02 13:30 📱:P905i 🆔:jOozYraE


#46 [Pesu a.k.a 369]
一巻だょー

⏰:08/11/02 13:41 📱:N903i 🆔:OAcvgKLg


#47 [なまえ書き忘れ]
レイリーは黄猿と剣で勝負してたけど、レイリーが使ってた剣は鏡の剣とかないかな?
だから戦えてたみたいな。

⏰:08/11/02 13:43 📱:W61SA 🆔:.uRy7wXo


#48 [Pesu a.k.a 369]
ないでしょ
 
せんとうまるの攻撃が
解釈できなくなる

⏰:08/11/02 13:51 📱:N903i 🆔:OAcvgKLg


#49 [無]
海楼石でつくった剣とか?

⏰:08/11/02 14:23 📱:N905i 🆔:ZhgIP84c


#50 [桃太郎]
カイロウセキで作った剣だったら本体にも影響があると思うから違うと思う

アレは覇気だと思うなぁ
ちなみにハンコックの背中は俺はシロヒゲのマークだと思う
そしてハンコックはルフィに覇気を教えてエース処刑阻止に手を貸してくれると思う
ちなみにシロヒゲとシャンクスは覇気を使える物同士じゃなぃと天は割れないと思う

他のメンバーはある程度は固まってると思う。そうじゃなぃとさすがに尾田さんは大変じゃなぃかなぁと思うなぁ
まぁ悪魔でも予想なのでまたなんか言いたい事があったら書かせていただきます

⏰:08/11/02 16:01 📱:SH904i 🆔:KVxb9Zxo


#51 []
次の巻(52巻)でる日
ってわかりますか?

⏰:08/11/02 17:08 📱:D704i 🆔:F8dN9gFE


#52 [なまえ書き忘れ]
>>51
12月4日だよ

⏰:08/11/02 17:32 📱:F905i 🆔:I3LQcevc


#53 []
>>52さん
ありがとうございます

⏰:08/11/02 20:47 📱:D704i 🆔:F8dN9gFE


#54 []
何度もすみません
ハンコック?って
どんな人か
画像ありませんか?

⏰:08/11/02 21:28 📱:D704i 🆔:F8dN9gFE


#55 [なまえ書き忘れ]
>>54ジャンプ読もうよ。

⏰:08/11/02 22:52 📱:P905i 🆔:jOozYraE


#56 [ビンス]
ネタバレ
ルフィーわ完全に
覇気を取得

ハンコックの背中わ
白髭のマーク

⏰:08/11/02 23:35 📱:N905i 🆔:985YSA/U


#57 [なまえ書き忘れ]
わかりやすい嘘バレだな

⏰:08/11/03 00:15 📱:W61K 🆔:uXQH2C.Q


#58 [無]
しかもそれみんな言ってたことをやってるだけじゃん。

⏰:08/11/03 00:20 📱:N905i 🆔:a76X6ndQ


#59 [なまえ書き忘れ]
実際ナミ覇気使えるよね

⏰:08/11/03 13:28 📱:P905i 🆔:xQnp6/Ro


#60 [なまえ書き忘れ]
てか人間売るとこにドフラミンゴのマークあるけど関係あんのかな?

⏰:08/11/03 17:47 📱:D905i 🆔:459gUC9o


#61 [べべ]
関係あるよ

⏰:08/11/03 20:36 📱:INFOBAR2 🆔:ot.7FuGo


#62 [樂]
ボアの背中わ白ひげなのかなぁ?なんかちがう予感がする

⏰:08/11/03 22:29 📱:F903iX 🆔:ov/LzHq6


#63 [なまえ書き忘れ]
>>60オークション会場?

⏰:08/11/03 22:44 📱:P905i 🆔:h0MlkRXU


#64 [なまえ書き忘れ]
>>63
そう

⏰:08/11/03 23:27 📱:D905i 🆔:459gUC9o


#65 [なまえ書き忘れ]
エースっていつ頃から白ヒゲに入ったんかな??
ルフィがガキのころにはシャンクスの目にもう傷あったし、黒ヒゲはもう十年近く逃げてるんだね

⏰:08/11/03 23:49 📱:SH904i 🆔:KUEucUA.


#66 [なまえ書き忘れ]
おれはドラゴンのマーク

⏰:08/11/04 00:39 📱:SH904i 🆔:b8P/T9Jk


#67 [なまえ書き忘れ]
黒髭はシャンクスに傷をつけたあと逃げたわけじゃないと思いますけど。

⏰:08/11/04 01:16 📱:W61H 🆔:J6ZUwaoM


#68 [ちまちま]
本バレ。

蛇姉妹の背中にはドフラミンゴのマークが!?
詳細は不明。

⏰:08/11/04 10:03 📱:SH903i 🆔:3MUu6IEE


#69 [なまえ書き忘れ]
嘘バレ乙

⏰:08/11/04 10:22 📱:W61K 🆔:013jWCOE


#70 [ジュン]
白ヒゲにいた時はまだ力隠してたんだし、抜けてからじゃないの??

⏰:08/11/04 19:28 📱:SH904i 🆔:qgI0agOw


#71 [なまえ書き忘れ]
簡易バレ

ハンコック達の背中のマークは天竜人の奴隷の印

ハンコックが幼い頃、魚人を率いていた冒険家フィッシャー・タイガーが素手でレッドラインを登りマリージョアで奴隷解放を行い奴隷達は逃げた。

そしてルフィがそのマークをどこかで見たというのはハチの頭の太陽みたいなやつに似ていたから。

ハチは奴隷のマークをごまかすために太陽っぽくしたらしい。

天竜人が嫌いという共通点のルフィを気に入ったハンコックはルフィに船を貸してあげると言いました。

で今週終わり


チラッとしか見てないから説明下手ですいません('A`)


注目すべきはルフィはハンコックの生乳を見たところです

⏰:08/11/04 19:37 📱:SH702iD 🆔:uTRNusnw


#72 [なまえ書き忘れ]
ハチの太陽のマークは太陽の海賊団の刺青じゃないんか?
あの刺青はアーロンにもクロオビにもあるぞ

⏰:08/11/04 22:32 📱:W54SA 🆔:1m0w7g/6


#73 [なまえ書き忘れ]
まだわからん

⏰:08/11/05 00:25 📱:SH904i 🆔:eBrVuDfk


#74 [なまえ書き忘れ]
>>71
2Chバレスレで拾ってきたけど、ガセだったらスマン。

⏰:08/11/05 00:37 📱:SH702iD 🆔:p3M57nGY


#75 [なまえ書き忘れ]
画バレー

⏰:08/11/05 13:33 📱:P905i 🆔:D2T61jgU


#76 [なまえ書き忘れ]
ルフィに船を貸すのか?同乗員は?

⏰:08/11/05 14:04 📱:W51SA 🆔:djMBJhL.


#77 [なまえ書き忘れ]
まだバレ確定してないからなんとも…
貸すとしたら一緒にいくだろうね

⏰:08/11/05 14:39 📱:SH904i 🆔:eBrVuDfk


#78 [なまえ書き忘れ]
>>71
が本バレだったな

⏰:08/11/05 17:22 📱:W61P 🆔:.qWUY.eo


#79 [なまえ書き忘れ]
画像ないの?

⏰:08/11/05 17:29 📱:P905i 🆔:D2T61jgU


#80 [なまえ書き忘れ]
p.pita.st/..

p.pita.st/..

p.pita.st/..

⏰:08/11/05 17:59 📱:W61P 🆔:.qWUY.eo


#81 [なまえ書き忘れ]
>>80
トンクス

⏰:08/11/05 18:05 📱:P905i 🆔:h53pkkoU


#82 [なまえ書き忘れ]
>>80
ありがとう!
ついでにトリコも張ってくれ

⏰:08/11/05 18:09 📱:P903i 🆔:AF1bh76U


#83 [なまえ書き忘れ]
太陽の刺青と天竜人の奴隷の印は似てるだけなんかな?

⏰:08/11/05 18:28 📱:W54SA 🆔:DLobMMXY


#84 [なまえ書き忘れ]
ツンデレハンコックかわええw

⏰:08/11/05 18:34 📱:D902iS 🆔:ZPCSpLa6


#85 [なまえ書き忘れ]
>>83奴隷のマークを太陽にしたんだってさ

ハチもフィッシャー海賊団だったわけね

⏰:08/11/05 19:45 📱:SH904i 🆔:eBrVuDfk


#86 [なまえ書き忘れ]
でもあの太陽のマークはアーロンとかにもあるんだぞ?

フィッシャー海賊団てなに?
太陽の海賊団?魚人海賊団?

⏰:08/11/05 20:44 📱:W54SA 🆔:DLobMMXY


#87 [なまえ書き忘れ]
第521話 天駆ける竜の蹄 扉絵 追っ手上陸 CP9拿捕作戦
戦い終わってハンコック
ハンコック「確かにその石化はわらわなら自在に解ける。しかしそなた・・・船で行きたい場所があると言っておったな
聞ける望みは一つじゃ・・・・!!その者達の石化を解くか、そなたがこの島から出る事をとるか!!
どちらか一つを選び一つを切り捨てよ!!!(本性をさらせ男よ・・・・!!!」
ルフィ「そっか!!ありがとう!!じゃ、こいつら助けてくれるんだな!!どうもありがとう!!」
ルフィ土下座、唖然とする3姉妹
で、治ったマーガレット達

⏰:08/11/05 20:57 📱:N904i 🆔:D9bHf2aM


#88 [なまえ書き忘れ]
で、治ったマーガレット達
ルフィ、ハンコックに九蛇城に呼ばれ、ハンコックの居るカーテンを開きます。上半身裸のハンコック。背中を見せます
ハンコック「―――このマークを・・・・!!そなたどこかで見たと言ったな・・・今一度よく改めよ」
ルフィ「・・・・やっぱりおれが知ってんのとは少し違うみてェだ・・・・!!おれの友達のハチっていう魚人のヤツがいて・・・
そいつのおでこに似たマークがあったから勘違いした。そのマークは知らねェや!」
ニョン婆「知らニュのなら話してやるがよい!!中枢のすぐ傍にあるシャボンディ諸島にて天竜人を殴り飛ばすという・・・!!!神をも恐れぬ大事件を引き起こした張本人じゃ!!!」
ハンコック「・・・・まだそんな大バカ者が・・・・この世界におったのか・・・・!!!」

⏰:08/11/05 20:58 📱:N904i 🆔:D9bHf2aM


#89 [なまえ書き忘れ]
泣き崩れるハンコック
ハンコック「わらわ達三姉妹は・・・その昔・・・世界貴族の奴隷だった・・・・!!!
わらわが12の頃じゃ・・・・九蛇の海賊船からわらわ達3人人攫いの手にかかり売り飛ばされた
その先は・・・・思い出したくもない忌わしき過去・・・・!!!生まれて初めて見る男も恐怖の塊でしかなかった」
虐待される3人の絵とそれを聞いて泣き出すソニア ハンコック「――だが。4年経ったある日の夜、世界政府が青ざめる事件が起きた。天竜人には誰も逆らわない――それが世界の鉄則

⏰:08/11/05 21:03 📱:N904i 🆔:D9bHf2aM


#90 [なまえ書き忘れ]
あのレッドラインを素手でよじ登り天竜人の住む聖地マリージョアへ一人乗り込んだ男がいたのじゃ
彼こそが・・・・後に魚人海賊団を率いる冒険家フィッシャー・タイガー。魚人達を多く虐げるその街の奴隷解放の為・・・・
彼は力の限り暴れ回った・・・種族として人間は嫌っていても奴隷たちに区別せずあらゆる種族を解放してくれたのじゃ
わらわ達も決死の思いで逃げた・・・・!彼には計りしれない恩がある・・・・!!!
タイガーは多くの魚人達を海へ解放したが奴隷だった者達の烙印が消える事はない・・・
世界政府を敵に回したタイガーはその者達とタイヨウの海賊団を結成し外海へ飛び出したのじゃ・・・!!  まるで呪いをかき消す様に・・・みなの身体に刻まれた・・・天竜人の紋章を太陽のシンボルに変えて!!!」
ちなみにフィッシャータイガーはもう死んで魚人海賊団はいくつかに分裂したそうです

⏰:08/11/05 21:05 📱:N904i 🆔:D9bHf2aM


#91 [なまえ書き忘れ]
ハンコック涙を流して
ハンコック「――たとえ国中を欺こうとも・・・!!!わらわ達は一切のスキも見せぬ!!!もう誰にも支配されとうないっ・・・!!!」
ルフィ「・・・・」
ハンコック「そなたは・・・!!奴隷であったわらわを蔑むか?」
ルフィ「だから俺、天竜人嫌いなんだって!!」 ハンコック「ふふふっ、そなたを気に入ったぞ!!目的地を言え!!船を貸そう」
ルフィ「本当か〜〜〜〜!!?」

⏰:08/11/05 21:05 📱:N904i 🆔:D9bHf2aM


#92 [なまえ書き忘れ]
発売いつ?

⏰:08/11/05 21:17 📱:W61SH 🆔:GGaYlIgk


#93 [なまえ書き忘れ]
でもハチは奴隷だったわけじゃないよね?
20年以上前にハチとレイリーは知り合って、ハチが海賊やるまで二人は仲よかったんだから

⏰:08/11/05 21:17 📱:W54SA 🆔:DLobMMXY


#94 [なまえ書き忘れ]
その別れた魚人が
アーロンとジンベイの
海賊団?かな

⏰:08/11/05 21:18 📱:P903i 🆔:AF1bh76U


#95 [Pesu a.k.a 369]
フィシャーたいがー
ドラゴン疑惑(´ω`)

⏰:08/11/05 21:43 📱:N903i 🆔:EXhkioPM


#96 [なまえ書き忘れ]
ハンコックギザカワユス

⏰:08/11/05 22:05 📱:P906i 🆔:RPkDjlOo


#97 [なまえ書き忘れ]
これでルヒィ終わり?

そしてゾロか?

⏰:08/11/05 22:50 📱:P903i 🆔:AF1bh76U


#98 [なまえ書き忘れ]
サンジ霊体説

漫画持っとる人に
確認して欲しいんだけど!!


まずミスターボンクレはサンジだけ変身してないらしい

あとサンジの手配書だけが写真入手できなかったときこんな会話があったらしい

A『サンジの写真だけとれなかった』
B『レンズが入ってなかったんぢゃないのか?』
みたいな感じの会話があったらしい!!!


これってサンジは子供のとき漂流した島で餓死で死んで今のサンジは霊体だから?
って話してる人がいました。


ミスターボンクレのとこと
手配書のとこの会話とか知りたいです


あとサンジの左目って1度も見えた事ないって本当ですか?

⏰:08/11/05 23:45 📱:W52SH 🆔:ZH7U1F5s


#99 [なまえ書き忘れ]
サンジは敵の攻撃くらってるから霊体って事はないんじゃないですか。
左目はなんかありそうですですけど。

⏰:08/11/05 23:55 📱:W52SH 🆔:3mRqOEHA


#100 [なまえ書き忘れ]
サンジに攻撃してる奴らは全員覇気使ってんだよN

⏰:08/11/06 00:02 📱:W62S 🆔:7IY82tyE


#101 [なまえ書き忘れ]
>>100
クロオビも?w

⏰:08/11/06 00:05 📱:D903i 🆔:Yw/3HSt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194