ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#944 [なまえ書き忘れ]
>>939
よる?

⏰:09/02/09 23:27 📱:N905i 🆔:R/fZDZe6


#945 [なまえ書き忘れ]
流れ変えたくて適当言ったよ!

⏰:09/02/10 00:42 📱:SH904i 🆔:ko6tLkvg


#946 [ターザン]
ッてか話戻して悪いんだが,キッドはジキジキじゃないと思うぞ。

"反発"でリベルとか言ってたし磁石じゃないんぢゃないかな?
鉄以外も引き寄せてたし

⏰:09/02/10 00:46 📱:N906imyu 🆔:NErKw6/I


#947 [なまえ書き忘れ]
まぁ磁力には引力と斥力が関係してるがな

⏰:09/02/10 00:53 📱:SH01A 🆔:q2pJtqv6


#948 [なまえ書き忘れ]
ネコネコの実
モデル レオパルト

⏰:09/02/10 01:07 📱:W64SA 🆔:bBSiy612


#949 [鳥皮ザンギF]
ってかOnepieceって『殺さない』がもっとーじゃなかったっけ?
マゼランを危険分子と見てた俺だが、あいつ速攻殺しやがったWWW

⏰:09/02/10 02:57 📱:SH01A 🆔:NvbrKX2M


#950 [なまえ書き忘れ]
どうでもいいキャラは何人も死んでますが

⏰:09/02/10 04:23 📱:N905i 🆔:b8ms/Cmk


#951 [なまえ書き忘れ]
四皇のシャンクスと白髭のあと2人むっちゃ気になる

⏰:09/02/10 05:39 📱:D903i 🆔:gal01HZA


#952 [なまえ書き忘れ]
1人はカイドウやろぉ
もう1人はローラの母ちゃんって言う声もあるがぁ…

⏰:09/02/10 07:56 📱:SH904i 🆔:unDGCm3c


#953 [ポルナレフ]
赤髪と白髭だから…
あと鼻毛となんだ?

⏰:09/02/10 13:14 📱:911SH 🆔:Io1JxCUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194